topimage

2017-11

至福の時間を邪魔するのは? - 2011.10.29 Sat

今日は土曜~日

という事は 旦那さんはお出掛け~ 私の自由な日

仕事が休みだった旦那さんと 昼間に公園でたーっぷり遊んできた与六さん

程よく疲れてるようで大人しくしてます

仕事だった私は 一人なので適当に夕飯をすませ

ソファーで与六とマ~ッタリ      あ~至福の時間


「ぴんぽーん」

        はぁ 何? 何?

「宅急便で~す」

        えっ何? 今日は何が来る日だっけ

与六のおやつ・フード・おもちゃ・首輪・・・etc

おもちゃは来たし フードは来週の予定・・・今日は何だっけな?

相も変わらずパソコンを開いてはポッチ・ポッチ とやている私です

届いたのは(私のものでした~~) これ!!
2011-10-29-1

説明文には「ボストンテリアのぶぶちゃん」となってましたが

どう見てもフレンチじゃん でも可愛いからいっとこか とポッチたのでした

スニーカーは まぁまぁだけど リュックは・・・

もう少し小ぶりかと思ってたし 生地もしっかりしてるのかと思ってたけど

案外テロンテロン  うぅ~ん ちょい失敗かな

ネットで見ると お店では見られないような変わったもの 可愛いもの

もあるけど なかなか大きさ・素材なんかわかり辛いよね

よく失敗もしますが 治らないポッチと病

与六) おい お母ん いい加減にしなよ
          2011-10-29-2

すみません 反省してます でも 止められませ~ん

ほとんどが あなたの物ですしね(今回は違いましたが)







● COMMENT ●

毛の色


悟空も3歳ころからポツポツ出始めました
私の知っているボステリちゃんでやはり3歳ころから出始めたというのは聞きます

悟空の場合は白黒とハッキリしてた色がどんどんブリンドル色になってきたので・・・
今ではブリンドルの色か白髪かわからないくらいにマダラになってます

写真ではわからないのですが、与六ちゃんのはブリンドル色?真っ白色?
オシリ以外に手足先や耳の中に見えてきたら、白髪かもしれませんね

身体が黒い毛のコは白い毛が目立ってしまうからちょっと驚きますが^^

海月さん
白です
体には左側だけに少し茶色が出てます

白は お尻以外には出てないんです
もうすぐ顔や手にもでてくるのかな
老化が早いみたいで ちょっとさみしいような・・・(-_-;)

3歳を過ぎた頃からほっぺに白い毛が・・・って聞きますが、お尻から白くなっていく子は初めてみました~~~~(笑)
でもジャックもどうせ白髪になるならお尻からがいいなぁ~♪

3歳ってまだまだ若いのに白髪が増えると寂しいですよね~。
私自身も白髪が増えてきて悲しいですけど・・・(泣)

↑なばなの里よりも神戸の方がイルミネーション多いですかぁ?
あ、でもなばなは関西じゃないか。(東海?)
ワンコもOKなイルミネーションっていいですね^^ 

でもさすがに水に入っちゃだめでしょ~(笑)もう寒いから!!!

あいさん
やっぱり白髪かな(-_-;)
どうせなら もっと真っ白になったら フレンチで通用するかな(>_<)

やっぱり なばなの里 の方がきれい
光が動くし 華やかですね
ペットNGでなければね(-_-)

この日も暑い日でしたが バカ犬は季節がわからないのか 水を見ると飛び込みたくなるようです(-_-;)
風邪でもひかれたら大変ですf(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/98-805c72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白髪!! «  | BLOG TOP |  » 我が家にやってきた KARCHER君

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3556位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR