topimage

2017-11

関ボス 秋のオフ会 - 2011.10.23 Sun

一年ぶりに「関西ボステリ倶楽部 秋のオフ会」に行ってきました

この会に行きたかったのでmixiも始めたんだもんね

さっそく出会ったのは妹(母親違い)ワカメちゃん
2011-10-23-1
頭の点は同じ 母親が違うとこんなに大きさが違うのか

草食系男子 紳士のeago君
2011-10-23-2
お久しぶり 一年ぶりですね

ももじろう・うめのすけ・ゆりね一家
2011-10-23-3
こちらは半年ぶりですね お元気そうで

ジャック部長
2011-10-23-4
今日もたくさんのワンちゃんがJACK/JACKの洋服着てたね
ブッチョは与六と体重は同じだけど足が長く 背が高いのでホッソリ見えます 
オフ会の景品に出す前のお洋服 頂きました
ブッチョとサイズ同じでラッキー
ブッチョ ありがとう

草食系男子 eago君はハムハム毛布命2011-10-23-5

ゲームもありましたよ
お座り大会(一歳未満で優勝した ゆりね嬢)
2011-10-23-6
一歳なのに えらいね~

与六も頑張りました(一歳以上五歳未満の部)
2011-10-23-7
さすがに このクラスは長期戦となり 一時中断し残った上位のワンちゃんで決勝戦
与六も決勝に残りましたよ
しかし・・・ 緊張の糸が切れたのか 決勝戦「スタート」と同時にアウト 情けない

他にも 紙のリードでの徒競走もありました
写真はありません なぜか
「ヨーイドン」と同時に紙のリードはプッチ
なので 写真をとる暇がありませんでした

変態 与六 をたっぷりと・・・
2011-10-23-8

2011-10-23-9
妹相手にヘコヘコ追っかけてます「ドスケベェ」

集合写真
2011-10-23-10

たっくさんのボステリちゃんが集まりました
ゲームでは勝利できなかった与六ですが 
私がみただけで これだけのボステリちゃんの中で 大きさは一番でしたね  
みんな 小さくてかわいい 顔も小さいわ
家で与六だけ見てると そう思わないけど 他のボステリちゃんと比べるとデカイ 
お隣で フレンチさんのオフ会も開催されてましたが その中に入ってもわからないかもね・・・
与六のデカサを思い知らされた一日でもありました

本日 遊んでいただいたみなさん ありがとうございました
スタッフのみなさん お世話になりました ありがとうございました
また 春にお会いしましょう 楽しみにしてま~す









● COMMENT ●

更新早いですね~♪
今回はパパさんの体調も万全で☆お会い出来て良かったです(笑)

与六君は兄弟がいっぱいいるんですね~♪羨ましい!!
ブリーダーさん出身なんですか?

ジャックはいまだに兄弟に出会った事がないけど・・・両親はデカイんだろうなぁ~っと(笑)愛知県から来たんですけどね~^^

今日はボールを貸してもらったり、ぶっちょと遊んでくれてありがとうございました!!
また一緒にお出かけしましょうね~~~♪

で、一緒にダイエット頑張りましょう(笑)

あいさん
たくさん洋服頂いて ありがとうございました
ブッチョにも久しぶりに会えてよかったです

与六は一応 ペットショップにお願いしたけどペットショップは通過しただけで ほとんどブリーダーさん直みたいなもんですね

前に一度mixiで 兄弟姉妹いませんか~って血統書の両親の名前を書いて呼びかけたんです
そしたら わかめちゃんが妹だとわかりました
同じ兄弟姉妹でも 大きさ全く違いますねぇv-409

ダイエットですね 多分飼い主に 根気がないんで無理なような・・・
でも 11キロにはならないようにしないと

また 遊んでくださいね
ありがとうございましたv-422

今日はお疲れ様でした~。
与六家にもお会い出来て良かったです(^^)v
もう、1年もお会いしてなかったんですね~^^;

久しぶりに大勢のボステリが見れて
やっぱりオフ会は楽しいですね~。

また何か企画して遊びましょうね。

囲碁ママさん
楽しかったですね
やっぱり沢山のボステリちゃんに囲まれるとうれしいね
また 何か企画して下さい
参加しま~すv-422

eago君の違った一面を見せていただきました
ありがとうございましたv-411

こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした。
私たちは初めての参加で 親子ともども興奮しきりでした。
残念なことに・・・・・ほぼ写真を撮りわすれ・・・
全部で10枚しかとっていなかったという痛いミス(汗)
クロエの名刺も作っていったのに渡せずじまいだし・・・・(涙)

そのなかにわかめちゃんも写っていましたね

また春のOFF会でお会いすると思いますが
よろしくお願いいたします!

与六ちゃんの妹さんたち可愛いな~v-415
与六ちゃんに似てるけど・・・
やっぱ女の子らしく見えるのは 気のせいなんやろかな・・・

こんなにボステリがいてはると
めっちゃ 素敵e-51

それに 同じようでみんな個性的やわ
特に 与六ちゃんは 性格が面白可愛いしv-355

たみすけさん
コメントありがとうございます
関ボスでは 沢山のボステリちゃんだらけだったので どの子がクロエちゃんか分かりませんでした
ごめんなさい 次回は是非 声をかけてくださいね

たみすけさんのブログも拝見しました
クロエちゃんにも 与六や わかめちゃんと同じ 頭の点がありましたね
これからも ブログ拝見させていただきます
読み逃げになることもあると思いますが すみません

春のオフ会で お会いしましょう
ありがとうございましたv-411

ねおママさん
ありがとうございます
ボステリちゃんは 犬種的にやんちゃさんが多いですよ
与六は特にやんちゃさんです
女の子は みんな顔が小さいんでしょうか
与六が異様に顔デカに見えましたv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/96-dc030e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にやってきた KARCHER君 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの銀木犀

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR