topimage

2017-10

犬と狸 - 2011.10.02 Sun


我が家の旦那様は 毎年3月と9月末は決算の棚卸で末2日間がお休み

今年は 9月29日30日が休みで 10月1日が第一土曜で休み 

そして本日2日は日曜 なんと四連休~

29日30日とお泊りゴルフ

1日は一日中お休み

しか~し 私の仕事は決算でてんてこ舞い 29日も30日も1日も残業 残業 残業

そして やっと本日お休み

旦那が留守で 私が残業続きの為 与六は散歩も行けず

ならば お休みの今日はどこかに連れて頂きましょう

与六と私は 旦那の枕もとで 「どこかに連れて行け~ 連れて行け~」と連呼

負けた旦那は「わかりました 出掛けましょう」

そして お出かけ~


トイレ休憩で寄ったパーキングで 何と何と ボストンさんに遭遇(珍しい)
2011-10-2-1 2011-10-2-2
埼玉から遊びに来ていた カノンちゃん 2歳 ♀

カノンちゃんは最近少し太って7.5㎏だそうです(与六は10.9㎏)

まぁ 何時ものことながら「大きいですね」と言われました



到着したのは 滋賀のドギーズパーク

与六がパピーの頃に一度来たことがあります 広いです
2011-10-2-11
2011-10-2-12
2011-10-2-13
2011-10-2-10
2011-10-2-9

与六) お プールもある
2011-10-2-14

与六) おかん アレ出して
2011-10-2-17

はいはい お決まり デカボール
2011-10-2-18
2011-10-2-19
2011-10-2-16
2011-10-2-15

ちょっと意地悪して ボールを木の上に・・・

与六) おかん 意地悪せんと ボール取ってくれ  母) 自分で取ってみな
       2011-10-2-20
       2011-10-2-21
       2011-10-2-22

[広告] VPS


この広~いドギーズパーク ほとんど貸切状態でした


たっぷり遊んで 帰りにちょっと寄り道
2011-10-2-7 2011-10-2-6

居る居る いっぱい居る 狸さん          金キラキ~ン
2011-10-2-5 2011-10-2-8

そして またまた トイレ休憩に寄った道の駅でボストンさんに遭遇
2011-10-2-3 2011-10-2-4
ゴンタ君 三カ月 ♂ 可愛い~

そして お決まり   飼い主さんに「こんなに大きくなるんですか?」と・・・

私) 「いいえ こんなに大きくなるのは レアですよ この子は大きいんです」

ゴンタ君の飼い主さんはボストンを飼ったことがなく 大きさとか わからなかった様子 

しかたないか

可愛かったな~  与六もパピーの頃は 可愛かった でも もっと大きかった

滅多にボストンさんに遭遇する事なんてないのに この日は何と二回も出会うなんて


そして 我が家に到着

我が家にやって来た 狸さん           怖くて逃げ回る与六(弱虫メ)
2011-10-2-24 2011-10-2-25
                             耳 なくなってますよ~






● COMMENT ●

我が家も先日の連休の時
ドギーズパーク行こうと思ってたんです~。
でも、出発時間が遅くなって
高速ICで『渋滞○km』表示・・・諦めました^^;

やっぱり広いですね~。
いつか行きたいな~。

ボステリちゃんに遭遇できて良かったですね。
以前に比べて遭遇率が高くなったような。
ボステリも人気の犬種になってきたのかな?

信楽にはワンコ連れでもOKな所がありますよ。
2年位前にワンコ友達とみんなで陶芸体験しました。
『大小屋』ってところです。
パパさんチーム・ママさんチームと交替で
ワンコのお守をしながらの体験でしたけど。
とっても楽しかったですよ~。

囲碁ママさん
我が家も出発したのは11時頃でしたよ 1時間位で到着しました
高速は混んでませんでした 京都からだからでしょうか
先週は連休で特に混んでいたんでしょうね
広いです それに ワンちゃん少ないです
以前に行った時も 5ワンもいなかったですよ
何時ものランは土日 ドギーズパークの小型犬ランより小さい所に 走れないくらい来ます
思い切り走れるし ボールでも遊べるし いい所です

信楽には何も調べもせず 適当に行きました
何処がいいのかもわからず
次回は 色々調べて行くようにしますv-410

ネオ家もこないだいきましたわ~
いいとこですよな~~
めちゃ広くて・・・ただただ広くて・・・
アジリティもたくさんあって・・・・
プールはプリティでしたわ~v-411
はいったんですが・・・
自分らで 水はったりして のんびりムードで楽しかったですわ~

それにしても バランスボールv-363
ネオ家にもおります・・・最近姿見てないけど・・・
与六ちゃん めちゃ 操るのがうまい
日本代表に出れるわv-405

ねおママさん
ねおちゃんも行ってましたね
案外ちかいですよね
広いし のびのびできますね
ほとんど貸切状態でしたから最高です(^.^)
ボール大好きです
鼻が無いからボール運びやすいのかな(^-^;

ランの回りも ランみたいな草むらだらげから どこでも走れそうですね
どから人が少ないのか?(*^^*)

与六いつも楽しそうですね~♪
ジャックはデカボールにそろそろ飽きてきてるので、今車の中であたため中(笑)

そうそう!ランはいっぱい汚れていっぱい遊ぶのが醍醐味ですよね♪♪

与六君のお洋服 この前白い色だったのに黒になってる!!色違いですね♪
可愛いボストン柄~~~☆似合ってますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/94-fc871406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの銀木犀 «  | BLOG TOP |  » ここは何処でしょう?

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR