topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりのお天気~ - 2011.09.23 Fri


本日 朝から美容院に行って来ました(私が)

高校生以来のショートカットに 何十年ぶりでしょうか・・・(計算せずに流してください)

なかなか良いじゃん と自分で思いながら気分よく家に帰ると 

我が旦那様の一言 「ブッサイクナ頭」 と

うるさいわぁ お好きなように おぬかし下さい

私にはヘアースタイルを変える事のできる髪があるんだよ あなたにはできないでしょ



バカ旦那の話は置いといて

台風続きで 久しぶりのお天気の休日 お出かけしましょ

行先は 旦那に任せたのでどこに連れてくれるのかしら

と 携帯にメールが 宇宙ちゃんから 「何時ものランで走りましょう」 とのお誘い

お~ 一足違いで 出掛けてしまった

残念 宇宙ちゃん また次回にお願いします



到着したのは生駒山のハイキングコース

え~ 歩かなあかんやん ブツブツ・・・ 

でも 来たからには しかたがないので ウロウロしてますと(結構坂道でした)

連れてきた本人が 「足 だるい 帰ろう」 だって バカタレ

こんなことでは 与六さんは 満足しません 他に連れて行け!

結局
2011-9-23-1

平城京跡になりました

与六) 僕は思い切り走れればどこでもいいの  母) お~ええ子やな

では ごあいさつ
2011-9-23-2

また それかいな

親父 ボール投げて
2011-9-23-3

※旦那は疲れて座り込んでます

それ 行け~
2011-9-23-4
2011-9-23-5
2011-9-23-6
2011-9-23-7

あ~すっきり 風もあるし 気持ちいいわぁ
2011-9-23-8

宇宙ちゃんに会えなかったのは残念 だったけど 思い切り走れて気持ち良かったね

これからは 走るのに良い季節だね





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/92-ce7af3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは何処でしょう? «  | BLOG TOP |  » デニーズガーデン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3452位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

