topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2011 海水浴in宮津 - 2011.07.17 Sun

     今年も海水浴に行って来ました~

     う~み~は ひろいな おおきいな~ やっぱプールとは違うワ

     今年は京都府 宮津 民宿「海楽荘」さん

     お部屋はあまり綺麗でなく古い トイレ・お風呂は共同 でしたが
     
     ここに決めたのは

     玄関から海まで十歩 プライベートビーチ気分で泳げます

     と 沢山の方が宿の口コミに書いてあり 評価も高かったので決めました

     確かに 十歩で海岸です
     2011-7-17-1

     人も少なく ワンも遠慮なく泳げます
     2011-7-17-3
     2011-7-17-2
     2011-7-17-4

     おっ タコ坊主発見!!
     2011-7-17-6
     2011-7-17-5
     2011-7-17-10

     暑い~~ 日陰 日陰 休憩
     2011-7-17-7

     穴でも掘ってみるか
     2011-7-17-8

     こらっ!止め  顔砂だらけやんか
     2011-7-17-9

     [広告] VPS


     本当に人は少なくプライベートビーチ気分 我が家を含め数グループしかいません

     ワンちゃん専用ビーチでないのと 隣に(といっても50メートル位は離れてましたが)

     3歳くらいとまだ歩けない子供連れ家族がいたので 

     もしもの為に与六にはロングリードをつけました

     そして たっぷり遊んだあとは お食事~

     2011-7-16-1 2011-7-16-2
                 2011-7-16-5
     2011-7-16-32011-7-16-4

     海の幸 たっっっぷり お腹いっぱい 食べきれませんでした

     宿の方はとても親切 ワンにも優しい(大型犬もOKだそうです)

     海の水も綺麗で 魚が泳いでます 釣りをしている方もいました

     自分で釣った魚も料理してくれます

     い~ぱい遊べて・食べ物も美味しく 今年の海水浴は満点

     翌日も朝から泳ぎ 昼頃帰路に
     2011-7-17-11

     どんな夢見てるのかな? 泳いでる夢かな ゆっくりおやすみ




● COMMENT ●

楽しい海水浴&旅でしたね。
与六家はよく旅行に行かれて羨ましいな~。
我が家はいつも土壇場の計画なんで
泊まりがけってのが なかなかね・・・^^;

プールで鍛えた水泳で
海でもへっちゃら(^^)vですね。

今年は夏を思う存分満喫できる与六君だね☆

囲碁ママさん
そんなにいっぱい行ってないですよ…
年一回は与六が来る前から旅行してたんで それがワン連れになっただけ
海は与六のためかな
テントやゴムボート 人間用ライフジャケット ビーチパラソルなんかを買いそろえました
やっぱり親バカ?
普段 お留守番が長いから たまにはね

No title

与六君余裕の泳ぎっぷりですね♪
砂浜は暑く無かったですか???

海に行くと砂が焼けるように暑いイメージがあるので、なかなか勇気がでませんが・・・見てるとそうでもなさそうですね(笑)

宿から数歩ってのがいいのかなぁ?

ご飯も美味しそうでいいお宿ですね~♪
与六君もぐったりするほど遊んで良かったね~~~☆

ご家族でほのぼの海水浴羨ましいです♪

No title

与六くん
もう、すっかり、泳ぎの上級者ですね~☆

海を満喫できてて、いいな^^♪

我が家も、今年も一度は、泳がせてやらねば…ですっ!!

No title

あいさん
昨年行った 日本海のワンちゃん専用ビーチ「青井ケ浜」は暑かったですね
パラソルまで抱っこして行きました
でも 宮津はパラソルから海まで2・3メートル位でしたので 暑くなかったですね
疲れ知らずです 車の中では寝てましたが 帰ったらまだまだ元気で暴れてました
やんちゃでも元気なんで ヨシでしょうかv-411
ブッチョも同じですねv-392

No title

ミニボスさん
今年は暑いからでしょうか よく泳ぎますね
ランでは暑くて走れないので プールに入ってしまいます
ランに来ているワンちゃんはほとんどプールです
海はいいんですけど 遠いです
近場で川遊びとか 公園の噴水みたいなところで遊ばせたいんですが
なかなかありませんね
何処か良い所ご存じないですかv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/75-561ca905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » また【ポチッ】とやっちゃた!

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2757位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

