topimage

2017-09

プールでダイブ - 2011.06.15 Wed

       今日の爆走会はプールに突入

       凛先生のもとダイブの練習
       2011-6-15-13

       まず 凛先生の見本です
       2011-6-15-3
       
       こうやるのよ
       2011-6-15-8

       もう一度見せるわよ
       2011-6-15-9

       凛先生)わかったわね やってみなさい  与六)は・はい頑張ります
       2011-6-15-5
       2011-6-15-6
       2011-6-15-7
       ゴメン・ゴメン

       凛先生)もう一度やるのよ!  与六)はい!
       2011-6-15-10
       2011-6-15-11
       すみません

       この後 スミレちゃんも飛び込み成功
       2011-6-15-12

       気持ちいいね~
       2011-6-15-1
       2011-6-15-2
       2011-6-15-4

       シャッターチャンスを逃してしまい せっかくの与六の飛び込み姿は撮れませんでした

       飛び込みも出来るようになったし 今日のプールは100点満点 楽しかった

       凛先生 ご指導ありがとうございました
   
       すみれちゃん 次回は一緒にダイブしようね       
       
       ※宇宙ちゃんは 関東地方破壊活動遠征の為欠席でした
         ワフで泳ぎまくって来たそうです

       




     

● COMMENT ●

わ~♪もうプール始まったんですね^^
楽しそう~!!!

凛ちゃんすごいですね~☆
ダイブカッコいいです。
与六君はまだ怖々ダイブかな?

深さがありそうなプールですね。
ライフジャケもいいなぁ~^^
うちも買おうかなぁ~♪

プール深いですよ 私が入って首位まであります
与六は まだまだ ずり落ちです
今年の目標はダイブが出来るように ですね
ブッチョならライフジャケットなしで バンバン行きそうです

お~すごい
まるで人間のプールみたいですね
これはドックランに併設されているプールですか?
夏はこうして水遊びが出来たら暑くてもお出かけしてみたいと思いますよね~
次回はダイブしている与六君の写真をお願いしますね~|

ジゴビままさん
ミクニのプールです
深いですよ~
お値段も ランとは別料金ですし 屋外なんで塩素がきつくて たまにしか入れませんね
次回は飛び込み頑張ります

ちょっと腰が引けてるけど
男らしいぞ~与六君!カッコイイ!

大好きなお友達と一緒なら
どんな難関もクリア出来ちゃうんだね~(*^_^*)

今度は瞬間の激写を期待してます☆

囲碁ママさん
ありがとうございます
へっぴり腰も へっぴり腰 飛び込みそうで飛び込まない
回りはみんなで 行け~行け~ て叫んで
おっ ずり落ちた て感じでしたかσ(^_^;)?
声援送るの夢中で ついカメラが…
次回は 与六もカメラマンも頑張ります(^3^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/67-4577151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて格好ですか (-_-メ) «  | BLOG TOP |  » 食事と食後の風景

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR