topimage

2017-10

夏服 - 2011.06.01 Wed

      JACK/JACKの夏服が来ました

      背中がブルーでサイドにホワイトのライン入り
      反対色で 背中がホワイトでサイドにブルーのライン入りの二枚
      2011-6-1-1
      2011-6-1-2

      それでは モデルさんの登場です

      まずはホワイトバージョン
      2011-6-1-3
      2011-6-1-4

      そしてブルーバージョン
      2011-6-1-5
      2011-6-1-6

      お水で湿らせて着用することができ 胸には保冷剤を入れるポケットが付いてます
      ホワイト地はUVカット生地です

      これで夏のランランも涼しくできま~す

                                      モデル応募しよう と・・・




● COMMENT ●

来ましたね~。
タンクトップもいいですねぇ。
うちと違って違うバリエーションのブルーが二枚。
良く似合ってます。

モデル応募ありがとうございます!!
(UPが遅れていますが・・・)

与六君よく似合ってますね♪
爆走会で涼しく遊べるといいなぁ☆

ただし、保冷剤の成分にはくれぐれもご注意を。
お口に入れたら毒になる成分が入ってるものがあるらしいので・・・

J/Jスポーツ皆お揃いですね~♪
でも微妙に配色が違っていい感じ~^^v



ジゴビままさん
来ましたよ~
ピッタリです
早速 来週の爆走会でお披露目します(晴れなら)

あいさん
ありがとうございます
昨年は 冷え冷えバンダナだけでしたが
今年からは バンダナと服のダブルで バッチリです
来週の爆走会 お天気なら披露します

与六君、似合ってるよ~。
うちもブルーにしました。
ピンクも可愛くって悩みましたが^^;
配色どっちも良いですね。

爆走会で自慢出来ますね☆


囲碁ママさん
ありがとうございます
みんなおそろいですね
夏はすぐバテるんで 気持ちよく走れればいいですね

与六くん、よく似合ってます~^^
うちもブルーのタンクにしました。
フードなくても、かわいいね。
さくらはフード嫌いなんだけど、私がフード好きなんでつけちゃいました。。(^-^;

さくらさん
ありがとうございます
ボストン色は夏場 体が熱を吸収するので服は熱除けの為 着せています
保冷剤も入れることが出来て良いですよね
ピンクもいいな~ また考えようv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/63-01b14933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム爆走会遠征 銀木犀 «  | BLOG TOP |  » 子守り

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR