topimage

2017-06

迷子札 - 2011.05.16 Mon


与六に迷子札を作りました
      2011-5-16-2
      2011-5-16-1

最近 爆走会のメンバーや お知り合いの方が迷子札を作ったと聞いて
我が家も作った方がいいなぁ と思い どんなのがいいか探してました

ペンダントタイプで可愛いのがたくさんあったけど
与六は普段首輪をしてません 散歩の時だけハーネスをします
ペンダントタイプだとランで激しく走った時 ワン同士が絡んだ時にとれてしまうかも・・・
色々考え チョーカータイプにしました

光って見えにくいですが 素材は革 刻印は 与六の名前・連絡先(携帯番号)・飼い主の名字 を入れました
色も数種類ありましたが ボストンはやっぱり白or黒 どちらにしようか迷ったけど 黒 にしました

つけるとこんな感じ
      2011-5-16-3
      2011-5-16-4

可愛い~~  ちょっとオシャレ~~(自己満足です)







● COMMENT ●

これもシックでいいですねぇ~~
おしゃれです
こういうタイプもあるんだなぁ
参考になります
なんせ迷子札は消耗品ですから(笑)
取れたらまた作りますよぉ(パパさんが)
それはそれで楽しいのです(笑)

ジゴビままさん
パパさんが作られるんですか(^^)/
パパさん器用ですね
羨ましい
家のパパさんは…(・・;)

素敵な迷子札ですね。
最近みんな迷子札してますね。
我が家もしないとって思いながらズルズルと。

革ヒモもいいし
チョーカーもいいし迷っちゃいます。

どこで作ったんですか?
参考までに教えて下さ~い。

与六君似合ってるよ(^_-)-☆

囲碁ママ
家もどうしようかな~ と迷ってました
まず 与六は一人になる事はないし
私達から遠く離れてしまう事もないです
でも でも もしも ってことを考えて作りました
これはネットで
迷子札専門店ペットメダルネット
というところで作りましたv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/56-55ac9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなってきましたね «  | BLOG TOP |  » 買いました

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR