topimage

2017-10

与六のGW 山中湖ラン編 - 2011.05.05 Thu


GWまっただ中 与六家がやって来たのは 山中湖ドッグリゾートWoof

       2011-5-3-17


ここは 彼女の宇宙ちゃんも凛ちゃんも大好きで 何回も行ったことがある所
元々グリーンピアだったのがワンちゃん専用の施設になたそうで
ドッグランも広々 プールも25メートル
そして 何と言っても 富士山が近い
良い所だよ と聞いて 我が家もぜひ行こう とやって来ました

与六家のお出かけは 何時も夜中発
目的地近くで車中泊 二日目はホテル泊 が恒例です

5月2日 仕事終了後 お弁当を作って お風呂に入って
PM9:00出発
やはりGW 停まってしまうことはないですが 交通量が多く トロトロ走行
途中 夕飯とトイレ休憩をし
AM3:30 約430km
Woof 到着 駐車場で 朝まで仮眠

朝~ お天気は曇り
駐車場からの景色
       2011-5-3-1

AM8:00 手続きをすませ さ~さ~ランへ
そして ランでこの方と合流
       2011-5-3-4
彼女の宇宙ちゃんです
宇宙ちゃんママは実家が関東なのでGWに帰省中 Woofで合流しました

ランは広々し 何区画にも分けてあります
       2011-5-3-2
       2011-5-3-6
       2011-5-3-9
       2011-5-3-7
       2011-5-3-8

ランにも続々ワン達がやってきます
       フレブルさんと
       2011-5-3-3

       このゴールデンさんは3カ月のパピーちゃん
       2011-5-3-10

       この子はゴールデンとプードルのmixちゃん
       2011-5-3-11

       フレブル・パグ・ボストン鼻ぺちゃ三犬種
       2011-5-3-18

宇宙ちゃんとプールで遊ぶ予定でしたが お腹の具合が悪く プールはドクターストップ
与六だけ プールで暴れました
最初 プールの入り口で尻込みをし 入ろうとしません
無理に引きずってプールサイドへ
ボールを投げると 手で必死に取ろうとし 段々深みへ
慣れてくると ボールを投げもしないのに 勝手にプールの真ん中まで泳いで行きます
お調子者の与六です
       2011-5-3-15
       2011-5-3-12
       2011-5-3-14
       2011-5-3-16

こうして 一日目終了

翌日 晴天
お部屋からの景色 富士山が綺麗~
       2011-5-3-19
               眠て~ヨ              
               2011-5-3-20

あまりに天気がいいので 朝からランラン
       2011-5-3-22
       2011-5-3-21

後ろに見える三角屋根は屋内ドッグラン その前は アジリティエリア       
       2011-5-3-23
       2011-5-3-26

与六だけだったランに またまた沢山のワンちゃん達がやって来て 一緒に遊べて楽し~
       2011-5-3-25
       2011-5-3-24

バックに富士山が見え 広くて 気持ちのいいランランでした






● COMMENT ●

すご~い。山中湖まで行かれたんですか?
景色もいいし素敵なところですね~。
実は我が家も行ってみたいんですよね
前に山中湖でのオフ会に誘われて8時間ぐらいかかりそうなので断念したんですけど夜に走って仮眠コースなら8時間でもいけそうな感じですね
でも高速1000円じゃ無くなったらいくらぐらいかかるのだろう・・・。
と考えるとまた行くのが難しくなりそうです。

> ジゴビまま
いい所でしたよ
GWで混みこみで 6時間位だったから 普段だと5時間かからないと思いますよ
帰りは 名古屋までズーと混んでて平均時速20キロ位でしたv-406
3時30分頃出発して 自宅到着が11時でした
でも 年一回のことだし 楽しかったし 景色が綺麗だったからOKですね
行って見て下さいv-428

とっても素敵な所ですね~。
東の方はいい所がありますね。
プールの大きさにはビックリ☆
すべてにおいてスケールが大きいな~(^_^)

我が家の行動は
いつも行き当たりばったりで。
与六家みたいな計画行動が羨ましいです。

囲碁ママへ

我が家もワフ以外は計画してませんでした
旦那が こんな遠くまで ランやプールしに来なくても 近くのランでいいやん とブツブツ言うので
急遽観光もしました
観光の様子は次回(^-^)/

与六ママ~お疲れさまでした。ありがとうございました。
次回行くときは、絶対プールに入れるように万全な態勢で行きますので、宜しくお願いします。

我が家は、海でリベンジします。

観光楽しめましたか?我が家は結局、ワフの次の日に、じじが、千葉に行くとうるさいので、みんなで千葉に行ったり、横浜のペット博行ったりで、帰る日まで遊び歩いてました。
京都に帰って来てから、母ちゃんもワン達もグッタリで、朝からゴロゴロしてます。
来週の爆走会宜しくお願いします。

海宇宙ママさん

海宇宙ママさん
ママさん 宇宙ちゃんお帰り~
混んでませんでしたか?
我が家は帰り八時間かかりました
途中休憩したくてもSAに入るのにも渋滞だったので 結局 名古屋辺りまで休憩できませんでした
観光の様子は次回をお楽しみに~
では 水曜日にお会いしましょう
十分休憩してくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/52-88ed62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与六のGW 富士山観光編 «  | BLOG TOP |  » 最近の流行

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR