topimage

2017-06

一日フレンチブルドック - 2011.04.24 Sun

何時ものランで最近 土日に犬種別交流会というのを開催してます
今日はフレンチブルドックの交流会の日

一週間ほど前にランに行った時に ランの方から「フレブルさんの参加が少ないんで参加してもらえませんか?」と お願いされました 
ラブ会の時は お友達の 宇宙ちゃん・凛ちゃん・すみれちゃん が参加し お店のアルフ君も入れ7組だったそうです
ボーダーコリー会の時は 多かったそうで 10組以上だったとか
なのに フレブル会はその時点で1組だそうです
おもしろそうだし ボストンの交流会はないし 参加してみるか とOKすることに
お友達の ソラちゃん・茶々君 も誘いました
と言うことで 
与六は一日フレンチブルドックになる事となりました

※なぜか 日曜日だというのに 爆走会メンバー全員集合しておりました

少ないんだろうなと思いながら 本日行ってみると
何と!何と! 11組も集まったではありませんか

鼻ぺちゃブヒブヒがわらわらわらわら!!
       2011-4-24-5
       2011-4-24-4
       2011-4-24-3
       2011-4-24-2

この子フレブルさんなのに 与六より よっぽど小さい 得意技 匍匐前進です       
       2011-4-24-1

       2011-4-24-6

何時もは フレブルさんですか? と言われる与六ですが
こんなに沢山のフレブルさんが集まり その中にいると やっぱりフレブルさんとはちょっと違うね
と 私は思っております
でも 柵越しに見ていた 宇宙ちゃん・凛ちゃん・すみれちゃん達には やっぱり違いが今一わからないそうです

一時間だけでしたが ゲームをしたり 楽しかった






● COMMENT ●

う~~~~ん・・・・難しい。

与六さんと、同じ色していても??フレブル??
与六さんと似たようなわんこがいっぱいいるような気がするのですが・・???

うちも行こうかと思ったのですが、出かけるときに真っ暗になり、そしてそして!!雷はなるはで、やめました・・

ところによってすごく天気が違ったようですね。

らんさん
ボストンを飼ってる人には わかると思います
フレブルさんを飼ってる人には 時々フレブルかと思ってました
と言われます
同じに見えるかな~
私には やっぱり違うわ と思うんですけど…

本日 ラン満員でした
人で
ワンちゃんの倍 人がいましたね

ボステリちゃんと、フレブルちゃんは
私達から見たら、違うんだけど…
やっぱり、間違えられちゃいますね

でも、どっちも可愛い~~~♪

ミニボスさん
私たちから見れば わかりますよね
沢山集まれば 余計に違いがわかるんだけど
他の人には みんな同じだそうです┐('~`;)┌
ブサカワさんが沢山で 面白かったですよ(^3^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/48-72e7b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句 «  | BLOG TOP |  » フィラリアとフロントライン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR