topimage

2017-06

播ボス オフ会 - 2011.04.11 Mon

先週の3日は 関ボスのオフ会でしたが 旦那の熱の為 参加できませんでした
今週10日は 播ボスのオフ会が神戸で開催されると情報が ちょっと遠いなぁ
でも ジャックが参加すると聞いて 我が家も参加したくなり 
連絡したら 快く受け入れていただきました ありがとうございました

関ボスに参加できなかったので「行きたかった・行きたかった」と散々 旦那に言ってやったら
旦那も本当は参加したかったらしく「播ボスに行こう」と言ってくれました

ところがところが
今回は 私に熱が・・・
8日から体の節々が痛く 熱っぽい うっそ~風邪か~
これではいけない なんとしても気合で治す
私は 奴とは違う
気合だ! 気合だ! 気合だ~!
9日の夜は 少し熱めのお風呂に入って 薬を飲んで(薬局で買った薬なんで効き目はいまいち)8時にはお布団に
翌朝 おっ熱も下がってる ちょい体がだるく咳が出るが こんなの平気 よし行ける
支度をして 昼前に出発

約一時間半 道中 万博公園の桜が満開
駐車場待ちの車の長蛇の列
この人達が公園に入れた頃には 夜桜やな と言いながら通過

そして 会場に到着
     2011-4-10-5
白黒がわらわらしてます
     2011-4-10-3
     2011-4-10-1
     2011-4-10-8

アジもやってみよう
     2011-4-10-4
     2011-4-10-6

暑いわ 日陰で休憩
     12_20110411124218.jpg

ジャックママ持参のプール
     13_20110411124217.jpg
     14_20110411124216.jpg
     17 (1)
     18 (1)
     19.jpg

ももじろう君に追っかけられる与六
     15_20110411124215.jpg
     18 (2)

楽しく遊ばせて頂きました 全員の名前はわかりませんが20ワンそろいました
     11_20110411124218.jpg

オフ会は四時までだったので最後まで居たかったのですが
ランでは 何時も木偶の棒のように 突っ立ている旦那
シッコに水をかけに行くのも私
ウンチを拾いに行くのも私
悪さをしてるのを止めに行くのも私
結局 与六を追いかけ ランを走り回ったからか お天気が良く暑かったからか
またまた体の節々がだるく 熱っぽい
あかん もうダメ~ と旦那に言ったら
「そんなになるんやったら家で寝てたらよかったんや! 明日会社休んだら意味無いわ」と言われました
私は あんたとは違うの 与六の為には少々のことでへこたれるか
私には 与六 > 会社  です
与六の為なら 会社くらい休んでもいいもんね
と言い合っていても仕方がないので 途中で失礼させていただきました
オフ会の会場から私の実家まで約15分なので 実家で休憩することに
何も連絡しないで 突然行ったので親はビックリしてましたが
風邪ひいてしんどい と言うと 
寝ていきなさいと言ってくれました 
寝てると 風邪は水分取らないといけないと ヨーグルトとポカリと薬を持ってきてくれました
やっぱり実家はいいな
私は風邪が治るまでここにいるから あんた達二人で帰って と言いたくなりましたが
そこは抑えて
夕方まで寝てから 帰宅しました

播ボスのみなさん お世話になりました
ありがとうございました




● COMMENT ●

与六ママさん体調悪かったんですね!?
よくなりましたか??

ぶっちょ与六君に乗ってるし・・・(笑)
皆楽しく遊んでて可愛かったですね^^

例の穴、無事に埋まりましたので明日送りま~す♪

また遊んで下さいね~~!!

昨日はありがとうございました
もうなおったんですか すごい(^-^)/
もうJACK/JACKは ランでは着せません
もったいないf(^_^;
代金払います 郵送料もいくらか言ってください
ありがとうございましたm(__)m

遠いところありがとうございました
でも実家からはかなり近い(笑)
実家に帰るときはグッドラックさんご利用なさってくださいね~。

確かに写真を確認すると
与六君を引き上げている姿が何回か映ってます(笑)
いずれも ママさんでした
ママさんが動きすぎるからパパさんが動かないのかなぁ?

ちょっと遠いですけどまた秋にも来て下さいね~。

昨日はありがとうございました~^^
さくらです。。が、覚えてくださってますでしょうか。。(^^;;
ママさん、大変な体調だったのですね!
もう良くなりましたか??会社、行けましたか??
ご実家からはGood-Luckさんは近いとのこと、
またご一緒できるのを楽しみにしてます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみにうちも、さくらの後をおっかけてちっこに水をかけたり、喧嘩の仲裁したりするのはワタシです。。(-_-#)

ジゴビままさん
お世話になりました
ありがとうございました
手の傷はどうですか
腫れ上がるほどかまれてたんですねv-399
家の旦那は 何々してきなさい と私に命令ばかりするんです
自分でしろよ と思います
時々喧嘩になりますが 
バカは相手にしないようにしようと なるべく黙ってます 何と大人な私v-398

そちらの方のランはよく知らないので 初めて行きました ハンバーガーおいしかったです
また実家に帰った時に行ってみます

ありがとうございましたv-411

さくらさん
お世話になりました
ありがとうございました
実際のところ 与六を追っかけるのが精いっぱいで なかなか他のワンちゃんの名前がわかりません
オフ会では 与六でさえ 服を着てないと どれがわが犬かわかりません・・・v-393
ジゴビままさんと うめももパパのブログで
さくらちゃん確認しました

またご一緒に遊べますように
次回はきっと判別できます
ありがとうございました

始めまして、遅くなりました。。。^^;
オフ会お世話になりました。
片パンチでバンダナ巻いてたドリーの飼い主です
今回はあまり、一緒に遊べませんでしたが
次回は遊んでくださいね!
当方もさくらちゃんと一緒でGood-Luckさんに
良く出没しますので、実家帰りのついでに
どちらがついでか分からなくなりますが(笑)
また宜しくお願いします。

ドリパパさん
お世話になりました
ありがとうございました
実家の近くにドッグランがあるなんて知りませんでした
また帰った時に行きたいと思います
ハンバーガー美味しかったしv-398
また 一緒に遊んでくださいね
ありがとうございましたv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/43-dbec1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天・満開 «  | BLOG TOP |  » 一人きりの花見

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR