topimage

2017-08

一人きりの花見 - 2011.04.08 Fri

お友達のブログを見てると
あっちでも こっちでも
サクラ  さくら   
へぇ~ もうそんなに咲いてるんだ ふ~ん
と見てましたが
えっ~ 見てる場合か 我が家も行かなければ GO

やって来たのは近所の公園
毎年桜の季節には 花見客で満員になります
     2011-4-8-1

わぁ~咲いてる咲いてる
満開の木もあれば五分くらいの木も 全体には七分か八分くらいかな
今週末は満開でしょうか
     2011-4-8-2

お~綺麗だワ
     2011-4-8-7
     2011-4-8-8
     2011-4-8-3

いつも満員の公園も今日は 与六だけ 貸切
なぜかと言いますと
この日は  だからで~す
こんな日に花見に来る人もワンもいませんね
でも 与六には関係ないもんね 思い切り桜の下を走れるワ
     2011-4-8-5
     2011-4-8-4
     2011-4-8-6

与六は喜んでましたが 私は傘をさしての花見散歩では やっぱり濡れるので 場所を移すことに

移した場所は 何時ものラン
はい ここも貸切
     2011-4-8-9

周りを気にすることなく花見もできたし ランランもできたし 小雨でよかったワン





● COMMENT ●

雨やとやっぱりね・・・

まぁ、犬には関係ないですからね!

日差しがなくて、暑くなくて・・ってところかな?

人間は・・。。。 やっぱりカフェ???

ご近所にりっぱなお花見の場所あっていいなぁ~
流石に雨の日に出没するのは与六家か我が家だけですね。
雨の日のお花見も味があっていいですよね。
与六さん、今週末はパパさんとママさんとお弁当持ってお花見に出動だね。
何処行くのかな?
日曜日ラブ会があるので、ミクニに居ます。
時間があったら、一緒に走ろう~by宇宙

らんさんへ
そうそう ちょうどお昼時だったんで ランチ目的でカフェに へへへ f(^ー^;
ランもカフェも貸し切り でした

海宇宙ママさんへ
こちらにコメントありがとうございます m(__)m
コーナンの隣の公園ですよ
土日は毎週 人で一杯なんでワン連れではいけませんからね
来週の爆走会は公園の桜を見ながら ランチはミクニからの出前なんて 出来ないかなぁ ( ̄~ ̄;)
日曜日は 朝家具屋さんが来るんです
で それが早く終われば播ボスのオフ会に参加するため神戸に行く予定です
でも家具屋の時間次第なんで 来るのが遅ければ行けません
その時はミクニに行こうかな? (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/42-471dea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播ボス オフ会 «  | BLOG TOP |  » また買ってしまった

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR