topimage

2017-11

庭園でBBQ - 2017.09.13 Wed

今日は母の会社のBBQ🍖

もちろん与六さんも参加🐶

和歌山 番所庭園 とっても綺麗な所でした



HPには 盲導犬 介助犬 それに準ずる犬は

入れます となってた

でも 番所庭園 で検索すると

犬と入ってるブログが何件かあったので

と思い よし 直接聞いてみるかと電話☎️

HPには 盲導犬 介助犬 それに準ずる犬は入れます

てなってますけど 普通の犬はダメですか

と聞いたら

いいですよ 来てもらっても大丈夫です👌

と 軽~く言われた

へっ😵 海で泳いでもいいですか

はい どうぞ とこれまた軽~く言われた

あらそう いいんだ

では 遠慮なく と与六さんも参加しました👍



前日の大雨が嘘のように メッチお天気🌞

暑かった💦



男性陣が釣りに興じている間に

女性陣は先にBBQはじめました🍖



お肉を食べない母に変わり 与六さんが頂きました



食後は お散歩とボール遊び⚽️





どこでもやるのは それね





海で泳ぐ予定で準備して来たけど

海岸が 崖の下で 降りて行かないといけないし

台風の影響で波が高かったので🌊

泳ぐのは やめました🏖





お天気が良く 暑くて

ちょっと動くとハカハカの与六さんでした💦



帰って気付いたのが

母 結構日焼けしてました🌞

ほとんどターフの中にいて

外に出たのは 与六さんと遊んだ

10分くらいだけなのにな~💦

お手入れしなければ…





● COMMENT ●

番所庭園ってBBQできるんですね!
ここも一度行ってみたいと思ってる場所です~
芝生がとてもきれいですね。
こんなとこでBBQなんて、ステキな会社!!
しかもわんこ連れて行けるなんて~~^^

さくらさん

庭園の周りがBBQサイトなんですよ
今日は平日だから BBQしてたのは私たちだけでした
土日は多いそうです
ワンOKなんですよ(╹◡╹)
手入れされた綺麗な芝生を走れるし
景色も綺麗し いいところです
京奈和道が開通したから 奈良から1時間30分位で行けます
是非 行ってみてください(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

ご近所散歩 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのランラン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3556位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR