topimage

2017-10

誕生日 - 2011.04.03 Sun

Happy Birthday 与六

4月3日は与六のお誕生日です
二歳 おめでとう
     2011-4-3-1

ささやかながらお祝   与六)ボク二歳になりました
     2011-4-3-2

あっという間に完食
     2011-4-3-3

ランのお姉さん達と 彼女の宇宙ちゃんママから頂いたプレゼント
みなさん ありがとうございました     
     2011-4-3-4

与六がやってきてから我が家は一変しました
何をするにも 何処に行くにも 我が家の中心は与六になりました
毎年 年に一回行っていた家族旅行(夫婦二人ですが)も与六が行けるところしか行きません
お出かけは必ず与六と一緒です
こんな 与六にメロメロの 親バカ夫婦です


本日は関西ボステリ倶楽部の「春のオフ会」でした
楽しみにしていたのに 昨日の昼ごろ仕事中の私の携帯がブルブル
親バカ旦那から「熱が38.5度あって 体がだるい・・・」と電話が入りました
はぁ~ またか くそジジイ
仕事を終えて家に帰ると アイスノンをして寝ておりました
なので オフ会には行けませんでした
沢山のお友達に会えるの楽しみにしてたのに
あぁ~ あぁ~ 腹立つ 
行きたかった 
あちこちのブログでみんな 楽しかった て書いてるだろうな
秋は行けますように




● COMMENT ●

与六くん
お誕生日おめでとう☆

初めて会った時は7、8ヶ月位だったかな?
あっという間に2歳。早いね~。

何をするにもワンコが中心。
そうそう。
でも、それが楽しいんだけど(*^_^*)
これからも家族仲良く
いい思い出を沢山作ってね。

我が家も今日のオフ会は不参加でした。
秋のオフ会にはお互い行けますように^^;

囲碁ママへ
ありがとうございます
こんなに大きくなるなんて計算外です
eago君がうらやましいです
でも 健康で元気ならOKですね
また 一緒に遊びたいですね

与六君 お誕生日おめでとう~
まだ2才なんだね。
うちももうすっかりワンコ中心の生活です。
制約もあるけどいない生活なんて考えられないぐらい家族の一員

これからも病気や怪我無く過ごせますように!!

オフ会は残念でしたけどパパさん熱なら仕方ないですよね。
秋に是非リベンジしてください。。

ジゴビままへ
ありがとうございます
やんちゃ盛りで 悪いですよ
でも全て許してしまいますが…
オフ会で みなさんに会いたかったのに残念です
熱 てね 毎度の事なんですよ
夕方には 公園とランに連れてもらいました
今日も元気に仕事に行ってます
仮病か と言ってやりました

出遅れちゃった

与六くん、お誕生日、おめでとう~~~!!
元気いっぱい、食欲旺盛で、よかったわ
楽しい1年になりますように♪

オフ会で、お逢いできるのを楽しみにしてたのに
残念でした
新しい方が、多かったですよ
また、秋にお逢い出来ると嬉しいです

ミニボスさんへ
ありがとうございます
行きたかったです
前日のお昼まで 行く気満々だったのに…
昨年よりも多かったみたいですね
秋はお会いできますように

与六君お誕生日だったんですね~~。
遅くなりましたがおめでとうございます!!!

ジャックと2か月違いですね♪(うちは2月です)

旦那さまよく風邪ひいてますね(笑)
関ボスはとっても寒かったですよ~。

秋までには一緒にランランしましょうね~☆

与六君を中心に今年も健康で楽しい1年になりますように・・・

Re: タイトルなし

あいさんへ
ありがとうございますv-411
与六との生活がもう二年です 早いですね~
歳とったてことでしょうか?
家の旦那 よく風邪ひきでしょ
嫌がらせみたいでしょ
腹立ちますよv-412
今週末は会えるかな?
風邪ひき旦那が なぜかブッチョに会いたいそうです
プラスワンにも行くと言っております
ブッチョと与六 何となく似てるからかな・・・v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/40-97cacc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また買ってしまった «  | BLOG TOP |  » 夏の準備

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR