topimage

2017-11

夜散歩 - 2010.11.27 Sat

毎週土曜日は夜散歩に行ってます

最近はクリスマスイルミネーションを飾っているお家が多いので
イルミネーションを求めてホロホロしました

1-3
                    1-5
                                   1-7
                    1-4
1-1
こんなにありました きれいですね~

本日のNO1は このお家かな
                    1-2


「きれいやな与六」と言いながら歩いてましたが
与六は「そんなんいいから はやく遊ぼうよ」
とグイグイ引っ張ります

はいはいそれでは公園に行きましょうか
今日は何時もとは違う公園へ

ボール投げ
1-9
                         1-8

寒くなってから夜遅いと芝が夜露でぬれてます
ボールもリードも私の服も手もドロドロ
仕方ないですねぇ
20分程度ボール投げをしました

満足して頂けましたか

                                             

● COMMENT ●

イルミネーションを
キレイに飾り付けてるお宅を見ると
いつも羨ましく思っちゃいます。
私はセンスがないんで
もっぱら見て楽しむだけ派です^_^;

年中こんなキレイなイルミネーションが見れるといいのにね。
あと1ヶ月弱楽しもっと☆

囲碁ママへ
私も楽しむ派です
自分では出来ませんから 光を求めてうろうろしてます
付き合わされる与六は迷惑でしょうね
まだ 痩せてませんので もっと引っ張りまわさなくては

すご~い♪すご~い♪
写真がいっぱい^^
とってもステキなブログになりましたねっv-112

ミニボスさんへ
ありがとうございます
まだまだ未熟です
写真入れるの面倒で これだけで また二時間かかりました
もっと簡単にできるブログてないかなぁ

私もイルミネーション大好きです~。
この季節キョロキョロしてしまいます。
うちでもやりたいな~といったら
電源がありませんときっぱり・・・
いつかやってやる~と誓う私でした。

私も今日30分かかりました。
だいじょうぶだよん^^
一年後読み返すのが楽しみ~。

茶々ママさんへ
これだけつくるのに二時間かかったから 嫌けがさして止めてしまいそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/4-fa6a4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走会 «  | BLOG TOP |  » 始めまして

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2536位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR