topimage

2017-11

梅見物とお城 - 2017.03.05 Sun

ひっさしぶりのお出掛け

2017-3-5-1

与六家には珍しく西に向かいます

目的は 梅見物

綾部山梅林

     2017-3-5-4

梅林に着くと 猿回し芸をやってました

2017-3-5-3

2017-3-5-2

お姉さんが 写真を撮った人は 必ずSNSにアップして下さい 

と言われたので 約束どおり アップいたしました

梅は 7部咲きくらいでしょうか

     2017-3-5-5

坂がきつかった~

隣の 世界の梅公園 に行ってみました

2017-3-5-6

2017-3-5-7

こちらも まだ7部咲きくらいかな?

2017-3-5-8

     2017-3-5-9

さて まだお昼だし 次に向かいましょう

梅も見たかったんだけど こちらも 見に行きたかったのよ

2017-3-5-14

平成の大修理 を終えた 姫路城

真っ白な姫路城は数年しか見られない って事なんで 白いうちに見たかったの

昔は 会社の花見とかで よく 姫路城に来てたけど

引っ越してからは 来てなかった  久しぶり~

     2017-3-5-15

     2017-3-5-11

     2017-3-5-12

与六と三人で撮ってほしいな~ と周りを見回して

よし この人なら 綺麗に撮ってくれる とお願いしたのは

記念撮影を仕事にしている お姉さん

快く 撮っていただけました

2017-3-5-13

さて 混まないうちに 帰りましょうかね

最後に 一枚

2017-3-5-10

11kgは重い はよ撮って~ と 叫んでるパパさんをみて

周りの人に笑われましたわ

暖かくて お出かけが楽しみな季節になってきたね

さて いっぱい お出かけしようね~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

一気にたくさん回ったね^^

綾部山梅林から世界の梅公園って歩いて行きました??
なんかつながってるみたいなんだけど・・・??

姫路城はまだ真っ白でしたか~?
数年しか白くないのか・・・
でもアイボリーのほうが見慣れてるから、しっくりくるかな(笑)

さくらさん

そうそう 隣同士よ
綾部山梅林も ナビが案内してくれたのが
菜の花畑の駐車場じゃなく 山の上の方で 南入口だったの
猿回しのすぐ横の入口
だから 綾部山梅林も山も登らずに行けた
南入口の隣が 世界の梅公園の入口だったよ
入口からちょっと歩いたけどね(^-^;

姫路城 白すぎる
見慣れてないからかな〜
お城らしくないね(・・?)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday 与六 «  | BLOG TOP |  » 雪と蟹

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3556位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR