topimage

2017-11

12月あれこれ - 2016.12.27 Tue

12月 師走 と言うだけあって なにやらバタバタと過ぎました

振り返ってみよう

爆走仲間と Christmasparty

party前のランラン

2016-12-27-6

カフェでのChristmasランチ

2016-12-27-7

これにケーキ付

お店の方が この日に為に考えてくれたメニューだよ

与六達にもケーキがあるよ

2016-12-27-8

目の色変えて 完食

2016-12-27-9

お友達から 沢山プレゼントを頂きました

2016-12-27-10

2016-12-27-11

毎年恒例 海遊館&中の島のイルミネーションを見に行ったよ

2016-12-27-3

     2016-12-27-2

     2016-12-27-4

御堂筋を通って中の島へ

2016-12-27-5

2016-12-27-12

2016-12-27-13

最近 親父が イルミネーションを見に行くのを面倒がり

勝手に見て来たら と言う

お母んの 楽しみ 冬の風物詩なんだよ バカたれ

与六家のツリー

     2016-12-27-1

Christmas当日 ケーキを頂きました

2016-12-27-14

     2016-12-27-15

あっという間に完食

2016-12-27-16

こんな感じで過ぎた12月

2016年 振り返れば 

4月に 軽いヘルニアか? から始まり

前立腺が少し肥大&小肝症 そして 膀胱結石 発覚

7月 膀胱結石と去勢手術

秋 やっと落ち着いたか と思っていたら

耳血腫 の症状が・・・

はぁ また病院か~ と 泣きたくなった

そして12月 新しい服の試着をさせてたお母んが

ありゃ 今 与六の目に指が触れたような と思った翌日

目が真っ赤 またまた病院へ お目目に傷がついてました

病院三昧の 2016年 与六家でした

2017年は 病院のお世話に ならずに過ごせますように

2016年は Woof で新年を迎えた

2017年は 何処だろうね

一年 与六とholoholo を訪問いただき ありがとうございました 

良いお年をお迎えください





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六くん、ママさ~ん
今年もありがとうございました~
来年は病院にいく回数が減るといいですね^^
そしていっぱいお出かけ楽しんでくださいね^^

年末年始はどこか旅行に行かれるのですか~?
ブログ楽しみにしてます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

さくらさん

こちらこそ 気まぐれで たまにしかアップしないブログを見て頂き
ありがとうございますm(_ _)m

年齢的に病院のお世話になる事が増えるんでしょうか?
来年は手術するような事は無いように願ってます

何末年始は雪を求めて遊びに行きます
でも 暖かそうなんで雪あるか心配(^_^;)

さくわらちゃんのお出かけも 参考にさせて頂きま〜す
来年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


管理者にだけ表示を許可する

年末年始は雪遊び «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー点灯

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (22)
ラン (77)
お出かけ (146)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3556位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR