topimage

2017-07

 - --.--.-- --


伊勢で夏を満喫 - 2016.09.03 Sat

与六の夏休みだよ GO~

行先は 伊勢・鳥羽

まずは ここで 待ち合わせ

     2016-9-2-5

お相手は

2016-9-2-6

そう ジェット家の カレンちゃんとMAX君 お久しぶり

※後ろ姿でゴメンねm(__)m

さて 今回は 予定満載だよ

まずは ジェットママさんご希望の 石神神社 に行ってみた

2016-9-2-7

女性は 一生に一つだけ願いを叶えていただける神社なんだって

小っさな神社だけど 日本中から お参りに来られるそうです

お腹もすいてきたので 腹ごしらえ

ワンちゃんも入れるお店 フィッシングお食事処はっかい さん

2016-9-2-8

とっても気さくなお店 フェイスブックにも載せてもらいました

予定まで 時間があるので 鳥羽展望台 に行ってみたよ

お天気がいいと 富士山も見えるらしい

     2016-9-2-9

お天気は良かったけど ガスってて富士山は見えず

2016-9-2-10

鳥羽一郎 と 山川豊 兄弟酒 の歌碑がありました

演歌はわりとよく知ってる方だと思うけど この歌は 知らんかった

ちょっと ワン達のガス抜き

     2016-9-2-1

2016-9-2-1

カレンちゃん MAX君 仲良くサラダバーに夢中

2016-9-2-1

次の予定までに ジェットママさんに会いに 福助君が来てくれました

2016-9-2-1

あんまり時間が無くて 少ししかお話しできませんでした

そして 運動の時間   カヤックに乗ります

2016-9-2-1

インストラクターが取ってくれた写真が まだ届いてないので

カヤックの中からの写真のみ

泳ぎたくて ウズウズの与六さん 

最後の方に 我慢しきれず 飛び込んでしまいました

次 これが是非やってみたくて 伊勢まで来たのよ

この中に入って 海の上を歩いたり ゴロゴロしたり

ウォーターボールです

2016-9-2-2

あちこちにあるんだけど 海で犬と入れるのはここだけなのよ

2016-9-2-1

ボートで引っ張ってもらって 沖の方へ

2016-9-2-1

ママ達は 喜んで 中でゴロゴロ

2016-9-2-3

中は 時間とともに暑くなってくるので 夏は夕方からのみ

水に接しているところはヒンヤリしてるんだけど

体温と息で 中はくもって来るし 暑くなってきて

ワン達 ハカハカ

2016-9-2-4

夕日の時間だと とっても綺麗なんだって

そして この日は 鳥羽わんわんパラダイス にお泊り

2016-9-2-1

屋上からの景色

2016-9-2-1

翌日 朝から プール

2016-9-2-1

2016-9-2-1

プールサイドを走り回り ボールを取りっこ

2016-9-2-1

カレンちゃんが仲裁に入ったよ

2016-9-2-1

プールの後 ジェット家とはお別れ

ジェット家 千葉から 福岡まで 行かれる途中に

伊勢・鳥羽で遊んでもらいました 

ありがとうございました

お疲れの与六さん

2016-9-2-1

さて 我が家も 帰りましょうか

帰り道 二見浦 の夫婦岩に寄り道

     2016-9-2-1

2016-9-2-1

2016-9-2-1

2016-9-2-1

いっぱい遊んだね~ 

カヤック 海の上は風で涼しかったし

綺麗なあご湾の景色を見ながら 結構遠くまで行ったよ

ウォーターボール 中でゴロゴロしてただけだけど 楽しかった~

親父曰く お前(お母ん)が楽しんだだけや

与六は迷惑やわ と言っておりましたが

お母んが楽しければ 与六も楽しいの

与六も 思い切り走ったし 泳いだんだから 楽しんだよね

与六の夏休みはこれでオワリ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいなー!今年はわかめをどこにも連れて行けず、ウズウズしております。私が忙しくて、またまた暑くて、大好きな公園もおあずけ。秋になったらどっか行かないとわかめにキレられてしまいそうです(−_−;)

わかめのかあちゃんさん

何時もは 7月頃に泳ぎに行くんだけど
今年は 手術で行けなかったし
お友達とプールもあまり出来なかったからね
その分思い切り遊びました(^O^)
でも 本当に楽しんだのは私かも・・・^_^;

ウォーターボール楽しそう!!!!
やりたい、やりたい~~(笑)
でも、ほんとちょっと暑そうだね。。
わんこたちは大丈夫だった??

もりだくさんお友達と遊んで
ママさんはもちろん、与六くんも
楽しい夏休みになったね^^

さくらさん

ウォーターボール楽しかったよ
中で歩いて海の上を進んだり出来るんだけど
ワンと一緒のときは あんまり飛んだり跳ねたりはダメなの
だから ゴロゴロしてました^ ^

中は時間が経つと 蒸し蒸ししてくれけど
水に接している面はヒンヤリしてるの
時間的に15分位だから まあ大丈夫だったかな
濡れないから普通の服装で大丈夫なんで
涼しい季節にやってみて(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにランに行ってみたが・・・ «  | BLOG TOP |  » 天敵は玩具になった

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3452位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

