topimage

2017-06

白浜で海水浴 - 2016.08.13 Sat

暑い夏を楽しもう 泳ぐよ 泳ぐよ

お盆休み初日 爆プーメンバーと何時ものプールを堪能

そして 翌日 白浜へGO 海水浴だ~

さすが夏休み 白良浜は人人人 パラソルパラソルパラソル

2016-8-11-14

白良浜はワンちゃんNGなので 与六さんは違うところに行きましょうね

円月島の見える海岸はワンちゃんOKなんだよね~

人も少ないし 思い切り泳げるよ

2016-8-11-1

2016-8-11-3

後ろにグラスボートが

2016-8-11-2

可愛い子たちが集まってきてくれるよ 人気者だね~

2016-8-11-5

順番にボールを投げてもらって泳ぎます

2016-8-11-3

ほっておくといつまでも泳いでるのですが 最近はちょっと 賢くなったかな 

休憩しなさい と言うと ちゃんと休むのよね

2016-8-11-12

でも 一分も持ちません またすぐ泳ぐ~ボール投げろ と煩いですが・・・

一時間半くらい泳いで 本日は終了

2016-8-11-4

帰り道 グラスボートのチケット売り場のお姉さんに

どうせダメだろうと思いながらも 犬乗れます? て聞いてみると

乗れますよ どうぞ~ えっ乗れるの だったら乗ってみよう

さっき後ろに写っていたグラスボートに乗るよ

2016-8-11-11

底がガラス張りになっていて 円月島の辺りを泳いでる魚が見えます

2016-8-11-7

海外のサンゴ礁群を泳いでいる熱帯魚ほど綺麗ではないですが

魚がたくさん泳いでました

そして 夜 毎年見に来てる 白良浜でのメッセージ花火

2016-8-11-15

目の前に上がります

2016-8-11-16

当然 大パニックの与六さん

吠える吠える 花火が開くごとに吠えまくる お母んの足は傷だらけ 

でも 花火は綺麗だし 吠えてる与六を見るのも面白いから我慢

翌日も朝から 泳ぐよ

2016-8-11-9

2016-8-11-10

2016-8-11-13

この日も一時間ちょっと泳いで さぁ 混む前に帰ろう

一日目爆プー 二日目・三日目 海水浴 そして花火相手に格闘

三日連続で 思い切り泳ぎ 暴れ お疲れの与六さん

帰って 夜散歩に行っても 何時もの半分で自ら帰ろと家に向かいます

ほ~よっぽどお疲れのようですね

遅れた夏を 一気に取り戻したかな



追加   ハプニングに遭遇

グラスボートに乗った後 散歩がてら 千畳敷か三段壁に行ってみようか

と言いながら 三段壁に行ってみた

すると パトカーが一台止まっていて お巡りさんがウロウロ

2016-8-11-8

人が多いから 見回ってるのかな

と思っていると ウーウー けたたましいサイレンの音

パトカー と お巡りさん が続々とやってくる 

救急車 も レスキュー隊 も来た

なんだ~ とさっきまでお巡りさんと話してたおじさんに聞くと

おじさんが釣りをしようと岩場に降りていくと

若い女性が岩場に挟まって亡くなっていたそうです

時間もずいぶん経っていたようで 今のところ 事故か自殺かわからない

引き上げられ搬送されて行きました

偶然 えらい時に来てしまったもんだわ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

一気に夏を取り戻したね~
・・・って、もうそんなに泳いで大丈夫??
わんこが泳いでると、子供が来てボール投げてくれるよね~
うちはあんまり泳ぎが得意じゃないのに
遠くに投げられたりしちゃって、
飼い主が取りに行ったりすることもしばしば。。。(-_-;)

それにしても、白良浜の砂浜ってすごい人なんだね(笑)

最後は火曜サスペンス劇場みたいだったのねん。。。怖っ!

さくらさん

一気に泳いだけど 家や公園で走り回ってたし
時間もいつもより短め 1時間ちょっとだったので大丈夫でしょう
またしばらく 長い休憩Timeですしね(-_^)

小さい子供が良くよってきてくれるんだよね
そして 誰が投げるか喧嘩になるのよ^ ^

白良浜は確かに綺麗だけど 人多すぎて泳げないよね〜

サスペンスにはビックリしたけど
発見者のおじさん この後また岩場を降りて 釣りをしに行ったのに
もっとびっくりしたわ(ー ー;)


管理者にだけ表示を許可する

天敵は玩具になった «  | BLOG TOP |  » 膀胱結石 石の種類

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR