topimage

2017-09

抜糸と花火 - 2016.07.30 Sat

与六さん 今日 抜糸しました

2016-7-30-1

傷は綺麗にふさがってるそうです

しかし 気になる事が・・・

手術翌日 血尿が出ましたが それ以降出てませんでした

それが 昨晩から 血尿が出だしたのです

以前のように 最後の一滴 二滴 がピンク なのではなく

出始めから 尿の色が 明らかに茶色いのです

先生に言いましたが ポロポロ砕けた石の一部が残っているのでしょう

水分を多く与えてください オチッコで出ると思います との事です

そうなのかな~ と思いながらも 今日は一日 ちょっと茶色いオチッコでした

それが ちょっと気になるお母んです

それ以外 与六さんは元気元気 よく食べ よく走り回ってます

お風呂にも 後4日くらいで入れます 

プールにも入れる 海にも行ける

出遅れた 夏を楽しもうぜ

後は お盆明けに エコーで再度確認はありますけどね

やっと 落ち着けるかな



今日は 与六さんの市の花火大会でした

家からも見えるんだけど ぶらーとお出かけがてら 

近所のパチンコ屋さんの駐車場が無料開放してるので 行ってみました

2016-7-30-3

まぁまぁ 市の花火なんで こんなもんでしょう

2016-7-30-2

しかし 花火に勝負を挑む奴が
[広告] VPS

以前から 花火を見ると 喧嘩を売りに行ってました

音が怖いんだと思ってましたが 車の中で 花火の音は ほとんど聞こえませんし

音が聞こえてくる前に 吠えてます

花火が広がるのをみて吠えるのです

音でなく 花火が広がるのが怖かったのです 初めてわかりました
[広告] VPS

普段はほとんど 吠えることのない与六さん

この七年間で 何回吠えたかな? というくらいです

でも 花火には ギャン吠えです

この姿が あまりに面白く 花火をあまり見ませんでした

おかげで お母んの足は傷だらけになりました

でも 楽しかった これだけ吠えられれば元気ってことだね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

手術跡、すごいきれいですね。
血尿はちょっと心配だけど、石が出ていくならいいけど・・・
元気なのが救いですね^^

花火が広がるのに吠えるって、初めてきいた~(笑)
たいていは音だもんね。
うちは音にガクブル。
わらびは平気だったのに、今年からダメになったようです・・・(笑)

さくらさん

ありがとうございます
血尿 気になりますが 今日はほとんど出ませんでした
一滴二滴くらいでした
元気なんで 大丈夫かなと思います(^_^;)

今まで 花火の音が嫌いなんだと思ってましたが
車の中で音が聞こえないのに吠えてるし
吠えるタイミングが花火が開く瞬間なんで
花火が開くのが怖いんだと思います(-。-;
わらびちゃん 何か大きな音にトラウマになったのかな?
花火見に行けないよね〜(ー ー;)


管理者にだけ表示を許可する

膀胱結石 石の種類 «  | BLOG TOP |  » 術後 頻尿・尿漏れ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR