topimage

2017-05

ある春の一日 - 2016.04.10 Sun

軽いヘルニアかも? と診断された与六さんですが

以前に増して元気にです

あの ヒュンヒュン言って ソファーにも上がれなかったのは何だったのか

テーブルにも カウンターにも飛び乗ってます

今年は桜の花見にタイミングが合わず お出かけできませんでしたが

何時もの夜散歩コースをお昼に行って 桜の下を歩きました

     2016-4-10-2

だいぶ散ってたけどまだ綺麗だね

お家に帰って 与六さんの洋服の整理

2016-4-10-1

これを 季節ごとに仕分けして 買っておいたケースに収納

     2016-4-10-4

一番下が 冬物 二番目が 春秋物 三番目が 夏物 最上段は 小物

上に載ってるケースは ライフジャケットとかプール用品

実家の友達にあげたり 娘の家の犬にあげたりしてだいぶ減ったけど

数えてみると 120着 あったよ 

この前のお誕生日の服を入れて 現在122着

仕分けが終わって休憩してると ピ~ンポ~ン

宅急便が届きました 今年も来たよ 棒ダラ です

IMG_5667.jpg

半分に切って 与六冷蔵庫に収納  部屋中クッサイわ 

与六さんには良い匂いなのね 切ってる間中 クンクン 離れませんでした

棒ダラが 飛び散ったので お掃除お掃除 掃除機スイッチオン

おや~ えらく吸い込みが弱いね 

そういえば 掃除機を出したとき 戦ってたな

またまた やられたか  はぁ~テープで補修

     2016-4-10-3

掃除機本体は まだ三年位なのに ホースがね~限界か?

ホースだけでも売ってるらしいから 電気屋さんに行ってみるか

何故 掃除機と戦うんだ バカヤロウ

掃除機・モップ 与六の対戦相手 なんで怖いんかな~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

衣装もちやな〜羨ましい。

マーママさん

そうでんねん
まだまだ増えまっせ〜〜)^o^(


管理者にだけ表示を許可する

検査の結果 «  | BLOG TOP |  » 7歳になりました

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR