topimage

2017-10

24時間 四国の旅 - 2016.02.07 Sun

何処かに行きたくてウズウズしていたお母ん 

でも 何だかんだで 出かける日がなく やっと行けたよ

与六家には 珍しく西に走ってみたよ PM6:00出発

与六号 今年から新しくなり よって 与六さんはゲージインとなりました

2016-2-7-3

PM10:00 何時もの車中泊 今回はココ 四国です

     2016-2-7-1

朝~AM8:00 車内で寝やすくなったので 朝もゆっくりおはよう

瀬戸大橋だよ

2016-2-7-2

そして向かったのは 銭形平次

2016-2-7-19

この銭形砂絵を見ると お金持ちになるそうです

岩の端っこでブルブル震えてた与六さん

     2016-2-7-20

そして 次は 大歩危

2016-2-7-17

なんと綺麗な水の色 上から見ても透き通ってるのがわかります

白くチラチラしてるのは 雪 です

2016-2-7-5

そして 次は 昔から一度行ってみたかった 

2016-2-7-6

祖谷のかずら橋 です

     2016-2-7-1

与六を抱っこして渡ろうかと思ったけど とっても無理

親父とお母ん 交代で渡りましたよ

2016-2-7-9

     2016-2-7-8

渡ってる途中下を見るとこんな感じ 足踏み外すと落ちそう

     2016-2-7-7

へっぴり腰で渡る お母ん

2016-2-7-13

とっても怖かったけど 一度行ってみたかった 念願かなった

そして 温泉にも入った とっても温まりました

もう一つ 見たかったもの 祖谷の小便小僧

     2016-2-7-4

本当に こんな崖っぷちで 小便してるのね

     2016-2-7-16

今回はこれで 見たかったものは見られたし 怖~い橋も渡れた 満足満足

2016-2-7-18

滅多に四国方面に行かなかった与六家ですが

何回も休憩して 食事をしたり 温泉に入ったり

思わぬ雪が降っていて 車がドロドロになったので 帰りに洗車もした

でも PM6:00には 帰宅 四国も案外近いね~

また 行こうっと





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママさ~ん お車買い替えたんですか? どんな車にされたんですか???
兄さんも宇宙と同じ、ゲージインになってしまったのね。
ゲージもお揃いですよ~
多分、与六さんと宇宙は、父ちゃん母ちゃん勝手よねって、思ってるかもしれませんね。『笑』

四国良いですよね~ 何回か行った事はあるんですが、まだまだ行き足りません。
金毘羅さんとかゆっくり行きたいです。


近所のおばちゃんさん

最初はシートベルトで留めるようにしよう って言ってたのに
息子の 傷つくからゲージに入れなあかん と鶴の一声
バカ親父はすぐその足でゲージを買いに行きました(~_~;)

もっと遠いかと思ってたけど 案外近かったよ
また行きたいわ^ ^

おばちゃん ブログ滞ってますよ(-_-)

新しい車でドライブ、いいですね~
うちも車内フリーにしてるから、掃除してもすぐに汚れる。。
ってか、つねに車内が汚い・・(爆)
与六くんは、急にケージになっておとなしく乗ってる??

小便小僧、わが家も見に行ったよ~
すごいところにあるよね!!
写真撮るのもこわごわ~~って感じ^^
でも道が細くてたいへんだったのでは??

さくらさん

今までフリーだったのに いきなりゲージに入れられて
与六には何が何だか分からないのかと思ってたけど
ハウス って言うと自分からゲージに入ってました(´-`)
でも 私は 後部座席で与六の隣が指定席になりました(~_~;)

道細いね〜 対向車が来なくて良かったわ(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

暖かい休日と 一輪だけ咲いた花 «  | BLOG TOP |  » 寒さは関係ない

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR