topimage

2017-06

2015年 年末年始 2016年 PART③ - 2016.01.04 Mon

いっぱい遊んだ年末年始も 2日まで

     2016-1-4-1

2日の朝も カーテンを開けると 綺麗な富士山

2016-1-4-1

またまた 写真を撮るために 引っ張り出された 与六

     2016-1-4-1

元旦よりは少し空に雲がありました  モデルさん疲れてやる気なし

     2016-1-4-1

2016-1-4-11

朝 一時間程度ランで走って 一路自宅へ

この年末年始 ほぼ綺麗に見えた富士山

日本人て何故か富士山を見ると嬉しいよね(私だけ

今回は 富士山一杯編

往路 車中泊後 高速から見えてきた富士山

2016-1-4-1

雲で裾しか見えず あ~今日は富士山見えないなぁ~ と話してた頃

お宿に着いてランランしてても お天気は良いのに 少ししか見えてませんでした

     2016-1-4-2

でも 夕方には綺麗な姿を見せてくれました

2016-1-4-16

元旦の朝の富士山

2016-1-4-14

綺麗な富士山をバックにランラン

2016-1-4-15

水陸両用バス KABA と 富士山

2016-1-4-3

山中湖の真ん中からの富士山

2016-1-4-4

ハングライダーからの富士山

2016-1-4-5

帰路 自宅へ向かう高速からの富士山 

2016-1-4-12

2016-1-4-13

富士山とも今回はこれでお別れか~

と思ってた でも 清水辺りで振り返ったら まだ後ろに見えてた

山中湖近辺から見てると 綺麗な山だな と思ってたけど

離れると 裾まで見えて 近くで見るより大きく思う

綺麗な山から 大きな山へ 感じ方が変わる

あ~ まだ見えてる~ と嬉しくなり 

見えなくなるまで ずーと振り返って見てました(首が痛くなりました

今回の旅で 富士山パワーいっぱいもらって 元気に2016年過ごせるぞ~

※ 25日の昼から 与六とべったりで過ごした年末年始 10日半

  社会復帰できるか心配  

                    終




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

いい年末年始でしたね~~(笑)
もう富士山がきれいです~~
山中湖から見る富士山素敵~
朝日の富士山も素敵~
富士山パワーで今年も一年頑張りましょう~(笑)

ももじろうのぱぱさん

あけましておめでとうございます
こちらにも来ていただいたんですね 
ありがとうございますm(__)m

今年は 本当に富士山綺麗でしたよね

お互い 富士山パワーいっぱいですね
何事も 富士山パワーで 一年乗り切りましょう(^O^)/

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年末年始、楽しまれたようで何よりです^^
今年は富士山の初日の出、きれいだったでしょうね~
うらやなしいです。。。
こんなにたくさん富士山パワーもらったら
きっと今年はいいこといっぱいありそうですね^^

そうそう、今年はわが家も富士山に会いに行こうと思ってます。
Woof,泊まりたいんですよ~
ブログ、お出かけの参考にさせていただきます^^

さくらさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

富士山 休みの間中綺麗でした
パワー満タンです(^ ^)

woofはラン プール を目的に行くならお勧めです
富士山周辺 箱根 伊豆 辺りで これだけの設備があるには
お値段的にも安い方かと思います
食事 サービスは・・・です
お風呂はUBがお部屋についてます
それ以外は 貸切風呂を予約するか 近辺の温泉しかありません
ワンちゃん優先か 人優先かですね
走って泳いで 与六にはピッタリなんです(^ ^)


管理者にだけ表示を許可する

年末年始のおまけ 走って 泳いで «  | BLOG TOP |  » 2015年 年末年始 2016年 PART②

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR