topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2015年 年末年始 2016年 PART① - 2016.01.02 Sat

 あけまして おめでとう ございます 

与六家 年末年始 旅に出ておりました その旅の日記です

与六の年末年始  PART① は 2015年 年末編

与六家恒例 夜発 12月30日 東に向かって出発

SAで車中泊 朝7時起床

到着したのは 山中湖

2015-12-31-10

水を見るなり 飛び込みそうになった奴

奉納鯉の碑

2015-12-31-11

※昔 富士山は登るのに命を落とすこともある山でした

 そこで 鯉を山中湖に放流し 無事に帰って来ることを願ったそうです

 (後ほど登場するKABAのガイドさんのお話から)

山中湖には たくさんの鯉と白鳥がいます

その白鳥さんに喧嘩を売りに行った奴

2015-12-31-13

勝負は一瞬で決まった

2015-12-31-12

バカたれが

サンタクロースミュージアムにも行ってみたよ

年内休まず開園 てなってたんだけど close でした なぜ

2015-12-31-14

写真だけ撮っとくか

さて 10時過ぎになってきたので お宿へ

山中湖で お宿と言えば

2015-12-31-15

大きなランと 温水プールがあります

夏に一度予約してたんだけど 夏はプールでなくても泳げるよね~

冬には温水プールでないと泳げない だったら冬に行こう と変更したのです

まずは ランラン 2015年 走り納め

恒例の 親父によるデカボール膨らませ

2015-12-31-17

2015-12-31-18

一時間で デカボールあえなくパンク

しかたない 次はサッカーボールにしましょう

2015-12-31-19

デカボールもサッカーボールも この日の為に新調しましたが

どちらも 一日もたず・・・

2015-12-31-1

デカボール 1880円  サッカーボール 980円 二時間で消えました

ボールもダメになっちゃたし プールへ行きましょうか

2015-12-31-2

2015-12-31-20

泳ぐ泳ぐ

ほっておくと いつまでも泳いでいるので一時間で撤収

プールから出てきたころに 富士山が顔を見せてくれました

2015-12-31-3

2015年 最後に富士山も見られて良かったね

夕食後 近くの公園で イルミネーションをやってるので見に行こう

2015-12-31-4

     2015-12-31-5

2015-12-31-7

     2015-12-31-8

2015-12-31-9

今年は冬 イルミネーション見に行ってないもんね

ランで爆走し プールで泳ぎまくり 満足して爆睡中

2015-12-31-21

2015-12-31-16

与六の 2015年 年末編でした

                    つづく




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015年 年末年始 2016年 PART② «  | BLOG TOP |  » ラン三昧の年末

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

