topimage

2017-06

出雲大社・大山 紅葉の旅 - 2015.11.08 Sun

紅葉を見に行ってきました

与六家には珍しく 西へ

行先は 大山 その前に ちょっと足を延ばして

出雲大社に行ってみた

     2015-11-7-5

     2015-11-7-4

2015-11-7-6

恒例の夜出発 宍道湖のパーキングで車中泊

出雲大社に着いたのは AM9:00 

まだまだ観光客は少なかったので ゆっくり参拝できました

2015-11-7-7

     2015-11-7-8

※ 入口にいらした神主さんに 犬も入っていですか? と聞いてOKを頂きました

参拝を終え さて 大山へ 紅葉はどんなもんでしょか

紅葉のトンネルを抜け 大山が見えてきたよ

2015-11-7-2

2015-11-7-1

天気予報では 雨 でした 車中泊してる夜中 結構降っていたようですが

朝には 雨もあがり 太陽も出てきてました ラッキー

三年前にも大山に紅葉を見に来たけど 遅かったんだよね

今年は 三年前より二週間早めてみた 正解だね

2015-11-7-11

綺麗に紅葉してるよ

冬にはスキー場になる前に ひっとっぱしり

2015-11-7-10

2015-11-7-9

大山の紅葉が綺麗に見えるスポットへ移動

雲も晴れて 紅葉が綺麗です

2015-11-7-12

運転お疲れの親父が一休み中 

ブラブラしてみた 落ち葉の絨毯

     2015-11-7-3

さてさて 天空のリフト て名前らしい に乗ってみましょう

ワンちゃんも抱っこなら乗れるの こんな時だけ 小型犬

     2015-11-7-13

恋人の聖地 だって

     2015-11-7-14

景色も 紅葉もとっても綺麗でした

2015-11-7-16

ススキの波 

2015-11-7-15

来週には ススキは刈り取られ スキー場の準備

天空のリフトが楽しめるのも 後一週間

山羊さんに喧嘩を売る奴

2015-11-7-17

さて 次は お宿へ

お宿は 以前と同じ ココ

2015-11-7-20

でも 今回は コテージタイプの方

     2015-11-7-18

お宿のお姉さんに連れられ お部屋チェック中の与六さん

お宿のランで もうひとっ走り

2015-11-7-19

食事も 美味しかった 

夜中 またまた 雨

でも 朝 お宿を出るころには 雨もあがってた

蒜山高原を回って 帰路へ 

2015-11-7-21

天気予報の雨も 夜中だったり 車の中だったりで 

ブラブラしてるときは 雨もあがってて ラッキーでした

紅葉も綺麗 良い時期でした

与六家 大山紅葉の旅 終了





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大山の紅葉きれいだね~
ちょうど見頃の時に行けるなんて少ないからよかったね^^
お天気もよくて、写真もきれい^^
車中泊、まだ寒くなかった?

旬香さんは、わたしも行ってみたくて
何度も予約取ろうとしたけど
週末はけっこういっぱいだよね~(-_-;)

さくらさん

全国的に紅葉が早いみたいなんで 心配だったけど
丁度良い時期で良かった^o^

この日は暖かかったから 暖房も付けなかったし
薄い毛布一枚で十分でした

家は何時も結構前から行きたい所決めるから・・・
今回も6月末に予約したので空いてました
今は来年の春か夏の行き先考えてる〜(o^^o)

おはよ~ございます。
ご無沙汰してます。体調崩してませんか?
先週、ある方から、『黒と茶のお母様より情報提供あり』
うん?我が家も行く場所、一緒~と思い、海老ちゃんと逢えるかな~などと言いながら
土曜日の日に、大山、出雲大社、松江城、鳥取砂丘を周り、国道9号線で下道で家に帰りました。
何処かで、逢えるかなぁ~と母ちゃんと宇宙はワクワクしながら、周ってたんですが、残念逢えなかった。
メールしようとしたら、せっかく与六家は旅行に来てるのに、邪魔するなぁ~と言われてしまい、
メール断念しました。 途中、フレブルさんにお会いしたら、海老ちゃんが与六さん来たよ~何ぞ言うもんだから、宇宙はグイグイ引っ張るし、与六さんと違うじゃんと、怒るし~

お時間ある時、宇宙と遊んでやってください。

近所のおばちゃん

そうだったの 同じ日に行ってたのね
でも家は出雲大社に行ったのは朝9時頃やったし
大山は 昼から2時頃まで 3時にはお宿にいたから
家の後の時間帯やったかもね
メールくれたら待ってたのに
お天気がイマイチやったから あんまりウロウロせんかったから
お宿で寝てたわ
水曜日休みでなくなったけど
土日連休になったので 暇な時にお声がけ下さい
でも 土日は混むもんな(-。-;


管理者にだけ表示を許可する

紅葉とChristmas準備 «  | BLOG TOP |  » 今更ながら2015年の運勢

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR