topimage

2017-07

 - --.--.-- --


滞在時間二時間の旅 - 2015.10.25 Sun

ようやく新天地への通勤も一週間が過ぎ やや落ち着いたお母ん

この一か月のドタバタのストレス発散だ~と 

ビューンと行ってみました (運転は親父ですが・・・

何時もの車中泊は ここ

2015-10-25-1

二年くらい前にも来たね 今回はそのすぐ近く 見たかったのはこれね

2015-10-25-5

真っ赤なコキアを見たかったの でも もう茶色でした

2015-10-25-11

2015-10-25-2

ここはドッグランもある まずは 与六のガス抜き

以前来たときは コキアはなかった ランだけしたね

2015-10-25-3

2015-10-25-4

2015-10-25-9

AM8:30開園と同時に入園 しかし リフト運行がAM10:00から

       2015-10-25-7

リフト運行まで待ってられない おっちらおっちら 歩いて登りましたよ

写真の真ん中辺りがコキア畑 上の方はススキ畑 

2015-10-25-17

2015-10-25-15

コキア以外に お花も沢山あるよ

       2015-10-25-6

2015-10-25-8

2015-10-25-10

2015-10-25-12

2015-10-25-13

2015-10-25-16

色んな花があって コキアもコスモスもすすきも一気に見られたね

これで 今シーズンの コスモス畑・ススキ見学は見送りか~

綺麗な色のコキアも残ってた 緑が夏頃のコキアの色 秋になると赤になる 

2015-10-25-14

ブラブラしたけど 結局ここで一時間程度過ごし

       2015-10-25-18

他に別に見たい所もないので さ~帰ろうか 

それを聞いた親父 落胆 

へ~眠たかったのに休憩しながら四時間運転してきたんやで

別に行きたい所もないし この辺りで

まきばの森ドッグランも行ったし 白川郷も行ったし 高山も行ったやん

今から帰ったら昼には家に着くで・・・

と言ったものの 次から連れてくれなくなると困るので 

んじゃー帰り道どこかに寄りましょうか

適当に探し 郡上八幡城 に行くことに

       2015-10-25-19

ライトアップもするんだね その頃に来たかったね

       2015-10-25-21

紅葉も綺麗

2015-10-25-20

そんな大きなお城ではないね

与六が入れるのはここまで せっかく来たんでお母んだけ中に入ってみました

2015-10-25-23

展示物がこんな感じでありました

2015-10-25-24

2015-10-25-27

天守閣からの街並み

2015-10-25-26

2015-10-25-25

結局 この後 自宅に向けビューン

帰路は休憩なし PM2:00自宅到着しておりました

往路四時間 帰路三時間 目的のコキア見学一時間 寄り道一時間 の旅でした

休憩なしなら三時間で行けるんや ふ~ん

次回 真っ赤なコキアを見たいね 10月初め位に行かないとね






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わたしも毎年真っ赤なコキア見に行きたいと思いつつ・・・
・・ってか、ひるがの高原のドッグランにも毎年行きたいと
思ってるのに、未だに行けてないです。
今年も来月くらいまで??
ほんと広くて気持ちよさそうなランですね~^^

郡上八幡にも行ったことないし、行ってみたいなぁ~^^

さくらさん

ちょっと遅かったですね 茶色でした
次回は真っ赤な時に行きたいです

コキアパークは冬はスキー場になってしまうので
家が行った日がパークとして最終日でした

ひるがのSA近くの まきばの森ドッグランは広いし 森の中でなかなか面白いですよ
でも雪が降るまでしか利用できませんね〜(^_^;)

郡上八幡は全く予定外でしたので何も下調べしてませんでした(-。-;


管理者にだけ表示を許可する

今更ながら2015年の運勢 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday お母ん

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3452位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

