topimage

2017-07

 - --.--.-- --


白浜で海水浴 - 2015.07.20 Mon

連休に白浜に海水浴に行く予定でお宿を予約してました

しかし台風11号の影響で前日まですごい雨

出発日には台風は日本海に抜けていたけど あちこちに影響がでていた

行かずにキャンセル料払うのも嫌なので 行こう と言うことになった

朝起きると 台風も過ぎて 雨も上がってた

何時もなら 夜中発で現地泊 朝から行動 なのですが

親父が こんな日に行く人は少ないやろ と 朝10時に出発

親父曰く 12時過ぎには着くわ だって

しかし お母んは そうか~ と思っていた

昼ころからは太陽も出てきた

案の定 紀ノ川SAを過ぎたあたりから 渋滞 ほぼ動かず

みんな同じこと考えてるんだね 親父 あんたの考えは甘いよ

結局 お宿に着いたのは 3時 お母んの予想的中

もう この日は 泳ぐの止めて お宿で休憩して 夜出かけることにした

お宿は 以前にも泊まったことがある ここ

2015-7-18-8

ヴィレッジはこんな感じ

2015-7-18-2

お部屋はこんな感じ

2015-7-18-1

ドッグランもあるよ

2015-7-18-3

2015-7-18-6

2015-7-18-7

ちょっと~ 雨上がりで まだ濡れてんのよ 止めてくれません

2015-7-18-4

その服 オニューなんですけど ドロドロやん 

2015-7-18-5

食事の後 お散歩がてらヴィレッジ内をブラブラ

2015-7-18-9

2015-7-18-10

※ヴィレッジはコテージタイプなので 良いんだけど

 ここは 犬も泊まれますよ っていうだけで お部屋にゲージがあるだけ

 でもそれ以外 トイレシート一枚ありませんので 

 もし 行かれるなら ご注意下さい

 それと今回 残念だったのが お部屋の消臭剤の匂いがキツク
 
 頭が痛くなるくらい 窓を開けっぱなしにしていたけどダメ

 夜 眠れませんでした(親父もお母んも)

 フロントにも言いましたが 

 来てくれた担当の方は 僕にはにおいませんけど だって

 前回の時にはこんな匂いしてなかった


夏になると 白良浜で メッセージ花火が上がります

それを 見に行くことに これも毎年見に行ってるよ

メッセージ花火は 花火大会のように連発で上るのでなく

誰かに宛てたメッセージを読んで 一発花火が上がります

最初に数発上がって さ~始まるよ

2015-7-18-12

花火 大っ嫌いな 与六さん

何時もの事ながら 暴れる暴れる 周りの人に笑われます

2015-7-18-11

2015-7-18-13

初めて花火を見たのもここの花火です その時もビビってました(2010年)

     2015-7-18-31

今日も あんまり 暴れるので 動画で撮ってみた
[広告] VPS


[広告] VPS

普段 めったに吠えることのない与六 でも 花火には吠えまくり

お母んは花火 大好き でも 与六は花火 大嫌い 

だから 花火大会は見に行かない 嫌々 行けない

でも ここのは 連発で上らないから 我慢して ゴメンね与六さん

毎年のことながら 与六を抱いている親父の腕は傷だらけになります

※花火が上がる前 子供達が砂浜で手持ち花火をしてた 

 その花火にも吠えまくってました


朝散歩の後 さ~海へGO

2015-7-18-14

泳ぐぜ~

2015-7-18-16

2015-7-18-18

2015-7-18-19

2015-7-18-20

2015-7-18-21

2015-7-18-17

与六の海水浴デビューも ここです その時の写真(2010年)

2015-7-18-30

     2015-7-18-32

このころから 休憩しようね と言っても 泳ぐ 泳ぐとうるさかった

今日も ちょこちょこ強制休憩をしながら 約二時間泳いだ

まだまだ 泳ぐ~と息巻くっていた 

ほっておくと限りなくいつまでも泳ぐので 強制終了

また 連れてきてあげるからね

帰って お風呂に入り 爆睡

     2015-7-18-15




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

和歌山お泊り行って来られたんですね。
台風直撃の日にお泊りじゃなくて、よかった。台風の影響でもキャンセル料発生するのかな?
自然災害だから免除してほしいな。
こちらのお宿いいですよねっ。でも、大きいワンコはお泊り出来ないのは残念。
大きさが違うだけなのになぁ~~~大きいワンコも泊めて~
次回のお泊りは、woof? 高山方面? 伊勢志摩?  何処何処???

近所のスパルタおばちゃん

台風直撃 どおしよう って思ったよ
チェックインの時に キャンセル出てます?て聞いてみたんだけど
こんな時でもキャンセルは出なくて 満室でしたf^_^;
ゲージしかないいんだから 犬の大きさは関係ないように思うけどね(ー ー;)
次は 8月末に伊勢だよ〜(-_^)


管理者にだけ表示を許可する

カメラと浴衣 «  | BLOG TOP |  » あの子達が来てくれたよ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2757位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

