topimage

2017-05

あの子達が来てくれたよ - 2015.07.12 Sun

何時ものランに 白黒のお友達が来てくれました

お久しぶり カレンちゃん MAX君

   2015-7-12-1

カレンちゃんチェック中

   2015-7-12-2

初めまして ピアノちゃん

(お兄ちゃんのEago君は何回かお会いしたことあるんだけどね)

   2015-7-12-4

初めまして あずきちゃん

   2015-7-12-3

しかし まぁ みんな顔が小さくて 可愛いね~

与六と同じ犬種とは思えません

さ~さ プールで泳ぎましょうか

   2015-7-12-5

   2015-7-12-25

ちょと おもちゃの持ち方変ですよ

   2015-7-12-6

あずきちゃん 泳ぐかな

   2015-7-12-7

   2015-7-12-8

ピアノちゃんは お水が怖かったのかな?

   2015-7-12-9

ママがプールに入れても 必死で上ろうとしてた

   2015-7-12-14

でも 丘では とっても元気

   2015-7-12-13

あずきちゃん おもちゃがなかなか取れないよ~

   2015-7-12-10

おもちゃを取ろうと夢中になってると 泳げちゃった

   2015-7-12-11

   2015-7-12-16

MAX君 ママがプールに入れると 必死で泳いでた

   2015-7-12-12

カレンちゃんは 何回かプールに行ったことがあるので流石に上手

   2015-7-12-15

ランチの後 少し風が出てきたので ランランしましょうか

   2015-7-12-17

ランでは 一番元気で 走るの早かった ピアノちゃん

   2015-7-12-18

あずきちゃん やっぱり若いね元気です

   2015-7-12-21

MAX君 プールで疲れたかな

   2015-7-12-19

カレンちゃんは 暑くてお水タイム

   2015-7-12-20

集合写真

2015-7-12-22

みんな 暑さで ハカハカ

2015-7-12-23

やっぱり みんなより一回り 二回り? 大きな与六

ランに来てた 他の犬種のお友達が

え~みんな与六ちゃんと同じボストンテリア  とビックリしてた

与六ちゃんが 大きいの 他の子が小さいの と不思議そう

与六が 大きいんです

ボストンテリア と言えば 与六しか見たことがないので

今までは与六が 標準サイズと思ってたんだって

与六が 規格外サイズだと ばれてしもうた~~



遠い所から 来ていただいた みなさん 本当にありがとうございました

また どこかで お会いできたら遊んでくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みんな 素敵な笑顔 楽しかったんだね~(^o^)

もとさん

暑かったけど
プールにランラン ワン達は楽しんでいたようです^ ^

わ~いいなぁ^^
与六くんは、さすがに余裕だね~
他の子たちは、初々しくて仕草がかわいいね^^

わが家もいつかご一緒して欲しいです^^

さくらさん

暑くてウロウロできないからプールがいいかな?って思ったんですけど
人の事は気にもせず 一人ダイブしとりました
我が道を行く奴です^_^;
女の子は可愛いね ガサツな奴とは違います(~_~;)
こんな奴ですが さくわらちゃんも遊んでくださいね〜(^o^)/

先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
与六君の生ダイブが見れて感動したな〜。
また遊ぼうね^ ^

囲碁一家さん

こちらこそ わざわざ来て頂いて ありがとうございました
ピアノちゃんの チョイチョイとっても可愛かったよ
次回は eago王子も一緒に遊びましょう(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

白浜で海水浴 «  | BLOG TOP |  » 睡蓮

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2126位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR