topimage

2017-09

紫陽花 - 2015.06.14 Sun

季節がら 紫陽花 を見に行きたいな と思ってた

我が家の近所では 矢田寺(ワンちゃんOK) も有名だけど 近すぎるし

会社のオバちゃん達に聞いたら 坂道で 人が多いよ と聞き止め

他は無いかな と探してみた 

紫陽花は お寺が有名なんだけど ワンちゃんNGが多いのよね

どうせ行くなら たっくさんある所にしよう と探してると

紫陽花50,000株 とある よしここにしよう

舞鶴自然文化園 に行ってきたよ

2015-6-14-4

2015-6-14-25

アジサイ園 に行く前に 広場があったので 準備体操

2015-6-14-5

車の中で大人しくしてくれてたので 軽くほぐしていただきましょう

2015-6-14-7

では アジサイ園へ

2015-6-14-24

2015-6-14-8

アジサイの海 ってだけのことはあるね

2015-6-14-9

2015-6-14-11

2015-6-14-13

2015-6-14-21

2015-6-14-18

谷間一面 あじさい アジサイ 紫陽花 だわ

2015-6-14-10

2015-6-14-14

2015-6-14-12

人には 結構 風があって涼しいんだけど 与六さんは ハカハカ

2015-6-14-15

2015-6-14-16

舞鶴湾に自衛隊の船も見えてる

     2015-6-14-19

2015-6-14-20

2015-6-14-17

2015-6-14-22

亀が甲羅干ししてた

2015-6-14-23

カンカン照りではなかったけど 広いので歩き回り 汗かいた

売店でアイスを食べて休憩 日陰は風があって涼しいよ

与六さんのハカハカも治まったので そろそろ帰ろうかね

途中 山羊さんに遭遇

2015-6-14-1

山羊に喧嘩を売りに行くやつ

2015-6-14-2

角でつつかれるで~ 

2015-6-14-3

はいはい! 山羊さんもあきれてるわ 帰るよ~

せっかく舞鶴まで来たし 海水浴場もあるから 泳いで(与六が)帰ろうか?

と親父が言い出したけど

ダメダメ 昨日 フロントラインしたばかりだから

今日はまだ泳げません 海水浴は また今度ね



ここの紫陽花は見ごたえあったね

満足満足





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

舞鶴自然文化園は、一度遊びに行こうと思ってチェックしてたんだけど
あじさいがこんなにたくさんあるんだね~
きれい!見応え十分だね!!

人は多かったですか?

さくらさん

日曜日のお昼時でしたが 人はそんなに多くなかったよ
でも駐車場が小さくて 列ぶかもしれないね
ワンちゃん連れにも数組出会ったよ
芝生広場もあるから走れるよ
※草刈りがされてなかったけど(・・;)
蕾も沢山あったので まだまだ楽しめそうですよ^ ^


管理者にだけ表示を許可する

睡蓮 «  | BLOG TOP |  » すだれ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR