topimage

2017-09

今年もやってきました - 2015.05.10 Sun

今年も 与六の大好きな くさ~い これがやってきました

棒タラ です

宅配便のお兄さんから受け取ってから 足元から離れません

はやく 開けて~とうるさいです

2015-5-10-11

2015-5-10-2

今年は 二箱購入 一箱は 与六 もう一箱は こいつの分です

昨年の夏 お母んのオテテをガブーとやった奴です

このレオ君 与六では考えられないことですが フードを残すのです

遊びに行くと フードが残ったままになってます 

その残ったフードを あっという間にたいらげる ハイエナ与六です

そんなフードを残す レオ君ですが

この棒タラは 大好きで残さず食べると言うので

今年は レオ君に 一箱プレゼント

一本は与六には大きすぎるので 半分にカットします

普通のハサミでは 切れないので 生け花のハサミでカット

それでもなかなかカットできない 硬い

一箱カットし終わると お母んのオテテに 水ぶくれが

2015-5-10-6

カットしたのは冷蔵庫に保管

     2015-5-10-4

お味見に与六さんにあげました

2015-5-10-5

必死! なんちゅ~格好で食べてるの

家の中 くさ~い匂いが抜けませんわ

親父が くさい ベランダでカットしろ とブツブツ言っとりますが

与六の大好きなものの為だ 我慢しろ!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イングリッシュガーデン «  | BLOG TOP |  » 2015年GW

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2620位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR