topimage

2017-09

玉葱とチューリップ - 2015.04.12 Sun

新玉葱を買いに行ってきました 玉葱の島まで(淡路島)

ちょうどチューリップが満開と聞いたし 見に行こう GO~

2015-4-12-1

2015-4-12-3

チューリップ満開でした  人もいっぱい

2015-4-12-4

写真撮るよ と言うと 何時もこれ

この格好を すっごいカメラを持ったおじさんが 面白い犬ですね撮らせてください

と何枚も撮影して行った

2015-4-12-2

カメラを構えると フン と横を向くし モデルのデキない奴です

2015-4-12-5

色んな種類のチューリップがあるのね

2015-4-12-12

2015-4-12-14

2015-4-12-6

2015-4-12-7

2015-4-12-8

お~モデル上手ですよ~

2015-4-12-9

2015-4-12-10

2015-4-12-11

2015-4-12-13

2015-4-12-19

2015-4-12-16

チューリップはやぱり オランダか?

2015-4-12-15

2015-4-12-17

2015-4-12-20

2015-4-12-21

お天気が良かったからか 人がいっぱい 

駐車場も満車 臨時駐車場も順番待ちでした

遠くの駐車場に止め テクテク結構歩いたね

普段は歩くの大嫌いなお母ん 満開でなかったら 帰ってたかも

でも とっても綺麗だったので苦になりませんでした 満足満足

2015-4-12-18

ワン連れも多かったね あちこちでワンちゃんに出会いました

あっあれは フレンチさん? ボストン?(ボストンと知ってるだけまだヨシ) 

フレンチやろ ボストンは もっと細くて足長いで と後ろから声がした

ハイハイ 何時もの事ですが 綺麗な花を見て 気分がいいから 聞き流そう

しかし 心の中では 悪かったな! ボストンですわ

2015-4-12-22

お天気が良く暑かったからか 水を見たら飛び込んだ 

服ビショビショ まぁ今日は許す

2015-4-12-23

そして 新玉葱を買って 帰宅

2015-4-12-24

我が家は 玉葱 大好きなのよね

新玉葱が目的だったのか チューリップだったのか

両方で~す

お天気がよく 暖かかったし 綺麗だったし

いい買い物もできて いいお出かけだったね

玉葱の島のファンになってしまった与六家

次は 夏に 泳ぎに行く予定なのよね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すっごく綺麗ですね〜♪
写真、とってもよく撮れてます

玉葱の島、いいとこですよね^^
私も大好きです!

与六くんは
どこから見てもボストンですよ〜

うふふ

こちらに行かれてたのですね!うちも玉ねぎ切れたからソロソロ買い占めに行かなきゃと、話してたところです。キレイに咲いてますね!タコに笑いました(^。^)与六ちゃんも元気そうで良かった!

わー!!きのうですよね??
わが家も行ってたんですよ!!

。。。に、しても。。きのうすごい車と人でしたよね??
インター降りるのに淡路SAから渋滞してて、公園まで渋滞みたいだったので
朝着いて先に淡路島公園で遊んで、お昼ご飯食べてから行きました(^^ゞ
それでもけっこうな人で・・・駐車場はホテルの駐車場に停めれたけど・・
帰りもずっと渋滞で・・きのうなんであんな混んでたんだろうね~
でも近いしチューリップきれいだったよね^^

ロニミニさん

ありがとうございます
でもだいたいボストンテリアて もうちょっと小さいですかね^_^;

チューリップってもう少し先だと思ってたんです
ママさんのブログ見て 早く行かないと って思ったの
丁度ピークでしたね
綺麗でした
玉葱も買いだめしました^ ^

海月さん

そうなんです
玉葱島に行ってたんです^ ^

玉葱買い占めてきました
新玉美味しいですよね^ ^

与六は そろそろシニアに入ってきましたが
琴ちゃん達に負けないぐらい元気です^o^

さくらさん

え〜昨日行かれてたんですか〜
家もSAで昼食食べてから行きました
SAから渋滞で出るのに時間かかりました

同じ時間にいたんでしょうね ニアミスですね
残念 広いからね(^^;;

最近雨続きなのに 日曜日でお天気が良く
チューリップもピークだったので人も車も多かったんでしょうかね?

さくわら家のブログ楽しみにしてます^ ^


管理者にだけ表示を許可する

箱根の旅 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR