topimage

2017-08

Happy Birthday - 2015.04.03 Fri

Happy Birthday 与六

4月3日は 与六のお誕生日 6歳 になりました

最近は 残業続きだったお母ん 本日はできるだけ残業を切り上げ

帰ってきましたよ そして与六とお祝い

2015-4-3-3

2015-4-3-4

2015-4-3-5

このロウソクは 親父のお誕生日に使ったものの使いまわし

次に この 6 のロウソクが使えるまで 与六 元気でいてね(16歳)

※ロウソク反対むいちゃってる

先日 お友達から たっくさん プレゼントを頂きました

2015-4-3-1

中は何でしょうね

2015-4-3-2

おやつも おもちゃも いっぱい

みなさんありがとうございます

そして お母んから

2015-4-3-6

リードと首輪とロングリード そして 与六の 弟 です

名前は 七(ナナ) と名付けました

会社の友達に 与六 の弟だから 七 にしろ! と言われたのでそうしました

以前に 妹の梅ちゃんも迎えてますので(⇒こちらで

与六は三犬兄弟になりました

2015-4-3-7

親父と お母んと 与六と 梅と 七 にぎやかな 家族になったね

顔もお尻も 白髪が出てきたけど ランでは 元気いっぱいに走ってます

パピーの頃は 毎週のように病院に通ってました 

最近は ほとんど病気をすることもありませんが

そろそろシニアになってきたので これからは健康に気をつけながら

元気に一緒に過ごそうね

与六の 歳 楽しい一年にしようね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六くん、お誕生日おめでとう~^^
そうそう、与六の六歳で今年は縁起がよさそう^^
またまたたくさんプレゼントももらってよかったね^^
妹と弟とパパとママと、大家族になって
ますます楽しく過ごせそうだね^^

元気に楽しい6歳になりますように^^

与六くん♪お誕生日おめでとうございます〜
ケーキに沢山のプレゼント、いいですね^^
七くんも梅ちゃんも(笑)

まだまだ元気な6歳
いっぱい遊んで、満喫して下さいね!

さくらさん

ありがとうございます

何時もたくさんおやつを頂くので
しばらく買わなくていいから助かってます^ ^

数だけは大家族になりました(^^;

六歳も元気で いっぱい思い出作りたいですね^ ^

ロニミニさん

ありがとうございます

数だけは賑やかになりました(^^;

六歳も元気でいっぱい遊んで
お出かけして
思い出いっぱい作ります^ ^


管理者にだけ表示を許可する

玉葱とチューリップ «  | BLOG TOP |  » 長持ちするオモチャを求めて

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR