topimage

2017-05

水仙を見に行ったのに・・・ - 2015.02.01 Sun

与六家には珍しく西に行ってみた

途中 綺麗な海岸があったので 与六のガス抜き

海を見ると泳ぎたくなる奴

2015-2-1-1

こらっ~ まだ寒いから泳げませんって

2015-2-1-2

落ちてたブイが気に入ったようす

2015-2-1-3

2015-2-1-4

サッカーボールじゃないけどね

2015-2-1-6

2015-2-1-7

パンクしないからいいね

2015-2-1-9

力ありますね~

2015-2-1-8

ドロドロやん

2015-2-1-5

さてさて 満足していただいたようですので 目的地へ

2015-2-1-11

本日行きたかったのは ここ立川水仙郷

2015-2-1-10

お母んは 昔昔 黒岩水仙郷には行ったことがあったので

今回は 立川水仙郷にしてみた

2015-2-1-12

2015-2-1-13

2015-2-1-14

思ったより狭いし 水仙ももっと咲いていると期待してたので がっかり

よし ここまで来たんだ 黒岩水仙郷にも行こう

と 行ってみたものの 駐車場が長蛇の列

立川水仙郷はガラガラだったのにな や~めた

帰るには早いし 他にどこかに行ってみよう

2015-2-1-15

与六が遊べそうなところ と思い あわじ花さじき にしました

2015-2-1-16

ここも 花はほとんどな~い

でも その方がいいか 思い切り走れるぜい

2015-2-1-17

おいおい 与六~ そこにボールを置かないで~~~え

2015-2-1-19

ここは 坂道だらけ 平らな所はほとんどない 

与六が置いたボールは 転がる転がる

2015-2-1-18

親父とお母んは 交代で取りに行かされることとなりました

足腰ガクガク

2015-2-1-20

2015-2-1-21

与六には いい運動になりましたが 

親父とお母んは 花も見られず 疲れただけ

結局 淡路まで行って 玉葱 たっくさん買ってきただけでした

あ~あ

今度は 春 花が咲いているころにまた行こうね

新玉藻 買いに行こう

※与六家 玉葱 大好きなんです





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

黒岩水仙郷のほうが人気なんだね~(^^ゞ
まだ水仙はちょっと早いのかなぁ・・
淡路はお花いっぱいで楽しみだよね!
淡路のタマネギも淡路で買えば安いしね^^

淡路の多賀の浜海水浴場は、広い芝生広場もあって
おすすめですよ~
海水浴場なので、今の時期だと誰もいなくて遊ぶのにはもってこいでした^^

さくらさん

黒岩水仙郷の方が広いんでしょうね
黒岩の方の混み具合からしていい頃なんだと思います
花は少なかったけど 玉葱 買えたからOKです^o^

今回たまたま通りかかった海水浴場が 小浜海水浴場だったようです
すごく綺麗だったので 帰って即 近くのホテル予約しました(-_^)
まだ泳ぐ人が少ないだろうな と思って六月に行くことにしました
多賀の浜海水浴場ですね メモメモ
また行ってみます ありがとうございます^ ^


管理者にだけ表示を許可する

モテル男 «  | BLOG TOP |  » 冬の定位置

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2126位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR