fc2ブログ
topimage

2024-03

与六の年末年始 年末編 - 2015.01.03 Sat

HAPPY NEW YEAR

与六家の年末年始の様子

一回でいこうかと思いましたが 写真が多かったので分けました 

まずは 年末編

与六家の年末は鳥羽  AM10:00 出発  

鳥羽に到着し 昼食です

2015-1-1-2

ここは ワンちゃんOK!

看板犬が パグとペキニーズ だそうで

与六を見た女将さん 可愛い~ と抱きしめてくれました

女将さん 御料理を運んでくるたび ハナペチャ大好き と抱きしめてくれます

そんな女将さんを待つ 与六

2015-1-1-1

お腹もいっぱいになり 次は 夫婦岩へ

2015-1-1-38

元旦は人でいっぱいだろうからと 大晦日にしました

2015-1-1-37

人も少なめ 暖かく 風もなく ゆっくりお参りできました

2015-1-1-39

ちょっと早いけど お宿へ行きましょう

この日のお宿は 鳥羽わんわんパラダイス ここで年越し

2015-1-1-13

さっそく 屋上ドッグランでひとっ走り

スピッツさんと競争

2015-1-1-40

2015-1-1-45

十週位走ったら スピッツさんはヘロヘロ

スピッツさんの飼い主さんが 

ス) スピードが違いますね よく走りますね 家は年寄りだから・・・

お母ん) 何歳ですか?

ス) 四歳です!

お母ん) 家は五歳です(お母んの心の声 四歳で年寄りか~

ス) え~家より年上なの? 

   家の子 ドッグランでは他の子より早いし よく走るんですよ 

と言われてましたが 小型犬がチョロチョロ走ってるのと

お友達が ラブちゃんやゴールデンさん で

毎週走り回ってる 与六さんとは 比べものにはならんでしょ

2015-1-1-42

屋上ドッグランからの景色

2015-1-1-41

お部屋に帰って しばし休憩

2015-1-1-50

夕食後 年越しそばのサービスがありました

PM11:00~ ロビーでカウントダウンパーティー

BINGO大会  親父のこのBINGOカードが・・・

2015-1-1-43

6個 開いたところで 早くもリーチの人が出ました

親父とお母んは あかんな 家はくじ運ないから・・・

と ブツブツ言っていたら 10個目位で 親父がリーチ

なんと 次の次 BINGO  一番に BINGO となりました

20個位の商品の中から 好きなものを選べます(中身は何かわかりません)

大きいから良いものとは限りませんが 一番大きいのを頂きました

BINGOゲーム終了後 年男年女による鏡開き

2015-1-1-48

親父 飲めないくせに 今日はもう寝るだけだから と一口飲んどりました

2015-1-1-7

2015-1-1-8

BINGOの商品は これ

2015-1-1-9

商品は 他に ビール・ジュース・加湿器 etc ありましたが 

家にはこれが最高  なぜなら こうなるから

2015-1-1-11

親父が このワンちゃんの名前何にする?

凛ちゃん にしようか すみれ ちゃんにしようか と言っとりましたが

タグに ビリー と書いてありました

翌日 元旦 お部屋からの 初日の出

2015-1-1-12

正月早々やっております

2015-1-1-47

2015-1-1-46

こんな 与六 ですが 今年も健康で過ごせますように

お伊勢さんはワンちゃん なので 

おかげ横丁にでも行こうかと思いましたが

お伊勢さん周りは交通規制 高速は出口封鎖され

遠くの駐車場に止めシャトルバスが運行される との事

シャトルバスに ワンちゃんは乗れないので お伊勢参りはやめて

北へ 向かいましょう



               つづく





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

女将さんを待つ姿が健気で可愛いね~(^o^)

もとさん

そうなんです
普段は愛想無な奴なんです
初めて出会った方に 可愛いね と言われても
知らん顔なんです
あんな風に待ってることなんて私たちにもないです
女将さんの心からの可愛いねが分かったんでしょうか(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

与六の年末年始 年始編 «  | BLOG TOP |  » Xmasランラン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
ボストン・テリア
2009年4月3日生まれ ♂
与六は直江兼続の幼名
☆萬吉
フレンチブルドッグ
2018年11月19日生まれ ♂
萬吉は黒田官兵衛の幼名
そんな二ワンはどんな立派な家老職をこなしてくれるのか
ドタバタ生活を綴ってます

与六

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六と萬吉 (167)
散歩 (25)
ラン (87)
お出かけ (164)
報告 (57)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7672位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR