topimage

2017-06

行ってきました大阪城 - 2014.12.17 Wed

寒い チョー寒い でも ワンちゃんは元気元気

朝からランラン

2014-12-17-1

走れ~走れ 思い切り走って 疲れてくれ~

2014-12-17-2

みんなが来るまで 約40分 貸し切りで思い切り走ったぜ

2014-12-17-3

なぜ 朝からこんなに走らせられたかというと

お昼から 寒い中 お母ん達は お出かけなのです

昨年は与六ちゃんも行ったのですが 中に入れず 

親父と入場門の前で待機していたのでした

今年は 親父も見たい というので 

与六ちゃんには お留守番していただくことになりました(ゴメンね)

そんなに楽しみで見に行ったのは そう 大阪城3Dマッピングです

平日で チョーチョー寒いからか 駐車場はガラガラ

さー行ってみよう

2014-12-17-4

2014-12-17-5

馬車にフラミンゴ

2014-12-17-6

オットセイ

2014-12-17-7

最近何かと話題の赤サンゴ

2014-12-17-8

光のトンネル

2014-12-17-9

この辺りまでは昨年と同じだね

昨年はキューブだったけど 今年はピラミッドになってました

2014-12-17-10

2014-12-17-11

2014-12-17-12

音楽が始まりましたよ

2014-12-17-13

音楽に合わせて 光が動いてます

2014-12-17-14

2014-12-17-15

そして 待ってました 3Dマッピング

        2014-12-17-16

        2014-12-17-17

        2014-12-17-18

今年も迫力あったね~

二回も見てしまった

親父も これは値打ちあるわ と言っとりました

ただ 携帯でいいやと思ってカメラ持っていかなかった お母ん

やっぱり お母んの携帯では 望遠にすると写りが悪いわ

今年は これで光物は終わりで~す

次は 雪遊びだね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

与六家の恒例イルミネーションの季節ですね~。

与六ママさんのブログを見てたら
行った気になるよ。

大阪城の3Dマッピング観てみたいな~。

来年もやってるみたいだけど
イルミネーション等はやっぱり年末に観た方が
感動が大きいような(笑)

囲碁ママさん

お久しぶりです

イルミネーションの季節ですね
夏も見たけど ヤッパリ冬ですね

でも今年はこれだけです
なんとなくイルミネーションももういいかな って思ようになりました
そんなに劇的に変わんないから(^^;;

今年の光り物見学は、少なめですね^^
やっぱり大阪城の3Dマッピングは、見応えありそうですね。
行ってみたいけど、夜寒いし大阪まで。。っていうと
ちょっと腰が重いわが家です(^^ゞ

イルミネーションってなんで冬なんだろうね。
夏だと出かけやすいと思うのだけども。。(^^ゞ

さくらさん

そうなんです 今年はこれだけです
何となく感動が薄れてきたような・・・(-。-;

大阪城だけは次も行くかも
ヤッパリいいです迫力が違います

私も イルミネーションは何故冬なんだろう? って会社でも聞きました
春とか秋の方が 寒くも暑くもなく見られるやん って言ったら
冬の方が 空気が澄んでるから綺麗に見えるし
人が家にこもるから 賑わせるため でしょ って
おばちゃん達が言ってた
なるほど〜〜(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

Xmasランラン «  | BLOG TOP |  » 今年もまたキラキラを見てきたよ

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR