topimage

2017-06

暑いっ! - 2011.02.23 Wed

2月というのになんという暑さでしょう
確か一週間前は雪だったような・・・
本日の爆走会 暑さのため みんなヘロヘロ ママさん達もヘロヘロ

       暑い!暑い!暑いのイヤ
       2011-2-23-4
       
       暑いから走らないでボールで遊びま~す
       2011-2-23-1

       なっ 宇宙ちゃんもボールが良いやろ!
       2011-2-23-2

       なんじゃ その汚い顔は
       2011-2-23-3

  午前中は元気 ソラちゃん飛びます        暑くても ボール命 タロウちゃん
  20112-23-7 2011-2-23-9

  あ~暑い~休憩休憩 凛ちゃん          若さで暑さもぶっ飛ばす 走るアルフ君
  2011-2-23-8 2011-2-23-10

  母ちゃん わたち疲れたよ~ 母ちゃん重    おやつちょ~だい
  2011-2-23-12 2011-2-23-11

       暑さのため 何時ものフォーメーションも一回だけ
       2011-2-23-6

       今日のラブラブ
       宇宙ちゃんが雪山でしもやけになった様子
       宇宙ちゃん) しもやけかゆいねん  与六) 僕が治してあげる
       2011-2-23-5

今日は 暑さのため ママさん達もカフェでゆっくり昼ご飯&おしゃべりタイム
あ~だ こ~だ ケーキは何処がウマイか 京都はケーキが高い 奈良は安い・・・
ワイワイガヤガヤ ワン達は 床でぐったり あ~暑かった

  




● COMMENT ●

奈良はケーキが安いんやi-1

相変わらずみなしゃんお元気でe-440

雪が降るくらい寒かったと思えば・・今度は急にあったかい!
ビックリですね
ワンコには暑すぎず、寒すぎずがいいですのにね!
でも元気に遊べていいですね♪

宏美ちゃん
凛ちゃんママ・宇宙ちゃんママによるとミクニ近くのケーキ屋さんは安くておいしいそうです
でも ミクニ近辺は 一応京都府ですねぇv-396

海月さん
本当に変な気候ですね
人間はうるさいです 寒いだの 暑いだの
それに比べて ワン達は元気ですv-410
琴ちゃんも 早く元気になるといいですねv-306


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/29-da7a2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログアップ中 «  | BLOG TOP |  » 広大なドッグラン!

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR