topimage

2017-10

今年もまたキラキラを見てきたよ - 2014.12.14 Sun

年末のお墓参りに行って お買い物を少々して

帰りに 行ってきました お母ん大好き キラキラ

まずは ここ

2014-12-14-2

海遊館です

        2014-12-14-3

まだ暗くなってないので ブラブラ散歩

暗くなったころに 表に回ってみると

お~光ってます

2014-12-14-4

2014-12-14-6

クジラも光ってます

        2014-12-14-5

与六ちゃん 暗くて分かりずらいね

こっちはちょっと明るいかな?

        2014-12-14-7

2014-12-14-8

2014-12-14-9

        2014-12-14-10

時間も早いし 他も行ってみよ~う

2014-12-14-11

中之島にやってきたよ ここも綺麗だ

ところが なんとなんと メインの3Dマッピングが 

機材の故障で修理中です とのアナウンスが ありゃ~

しゃーない 他を回ってこよう

2014-12-14-13

ちょっとちょっと モデルは真剣にお願いしますネ

        2014-12-14-12

与六) 寒いし 疲れたのよ

母) まぁ そういわずに お付き合いくださいな

2014-12-14-14

2014-12-14-15

うろうろしてると 後15分で3Dマッピングを再開します のアナウンス

正面に回って 待つこと10分 始まりました

2014-12-14-16

2014-12-14-17

2014-12-14-18

寒い中待ったものの 今年は子供向けでしたね う~ん

与六と旦那は疲れたので待ってる というので お母ん一人でバラ園の方へ

2014-12-14-19

2014-12-14-20

2014-12-14-21

2014-12-14-22

おかげさまで お母んはゆっくり楽しんできました

初日だというのに 寒かったからか 人が少なかった

駐車場もすんなり止められた

さて 最後に 御堂筋を 通って帰りましょう

2014-12-14-23

今年の御堂筋はピンクが多いね

中央がピンクで 歩道側は gold silver blue と色を変えてあった

ここも 綺麗だわ~

怒涛の光物ツアーでした

今年は 後一か所だけ行く予定

それは あそこ 前売り券も買ったし 来週行ってきま~す





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行ってきました大阪城 «  | BLOG TOP |  » 11月の日々

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR