topimage

2017-06

全員集合 - 2014.10.15 Wed

4月末からプールが始まって以来

何時ものランでは 毎週プール三昧でしたが

10月初めにプールも終了し 久しぶりに 爆走会 開催です

メンバー集合前に 一人ランラン

2014-10-15-3

2014-10-15-2

2014-10-15-1

暑いくらいお天気がいいのに なぜか ランはガラガラ

2014-10-15-4

一人で思い切り走ってハカハカになったころ みんなやってきましたよ

今日はメンバー勢揃い

2014-10-15-8

(敬称略)

そして マーブル家の妹も観戦に来ました

2014-10-15-5

チョコラブ チャーミングちゃん 三か月  可愛い~ね

みんなでワチャワチャ

2014-10-15-6

2014-10-15-12

2014-10-15-7

与六以外は みんな女の子 ヨリドリミドリ ハーレムです

今日は 凛ちゃんデー 凛ちゃんにストーカーしてます

2014-10-15-9

2014-10-15-10

日によって違うのよね 

すみれちゃんの日もあれば ラッシュちゃんの日も 宇宙ちゃんの日もあります

今日は午後からは マーちゃんデーでしたが 叱られてました

2014-10-15-11

こんな奴ですが お許しくだされ~

2014-10-15-13

これからは ランランにはとってもいい季節ですね

いっぱい走ろうね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

与六君
男は わんぱく スケベ じゃなくちゃね~(^o^)

もとさん

ありがとうございます
大した躾もしてないので 野生のまま育ってしまいました(~_~;)
男の性 何でしょうか?

与六くんはおっきいわんさんのお友達が多いね~
上手に遊んでるし^^

いつものこのランってどこですか?
すごく広くてきれい。。夏はプールもあるんですよね?

さからさん

パピーの時から遊んでる仲間ですから
与六が悪さしても 喧嘩にはなりません(^^)

ペットランド ミクニです
広さはそんなに広くはないですよ
人工芝なんで 見た目は綺麗ですが 足にはあまり良くないですね
プールがあるのが ここの良いとこらですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

すすき «  | BLOG TOP |  » 秋桜

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR