topimage

2017-09

白馬の旅(サプライズ編) - 2014.07.24 Thu

白馬の旅も最終回 サプライズがあったんだよ

それは この子達にお会いしました

2014-7-21-4

SNSで知り合った ジェット家の カレンちゃん&MAX君

なんとなくジェットママさんと趣味が合い 

この服買ったの って連絡すると 家も買ったよ なんてこともよくあります

この ザウルスもその一つ

2014-7-21-5

我が家が 今年の夏は 白馬に行こうと思っている と話してたら

ママさんが 家も行きたいな 仕事の都合が合えば行きます との事

結局 パパさんはお仕事が休めず 来られませんでしたが

一週間前に ママさんだけ行けます と連絡を頂いた

白馬のお宿は人数が増やせなかったけど

二日目のお宿はコテージだったので 

お宿に連絡したら 増えてもいいですよ といっていただき

一緒にお泊りすることになりました

お母ん ママさんが さら~と 行きます って言われたもんだから

ジェット家から白馬まで 近いんだ なんて思ってましたが

なんと ママさん 4時間もかけて来てくださったんだって

人もワン達も ご挨拶をすませ さぁ~遊びましょう

2014-7-21-3

同じ犬種でも こんなに大きさバラバラなんですね

2014-7-21-1

駐車場から移動中 ゴールデンさんを連れた方が

あら~オソロイ 可愛いね ボストンさんですね と声をかけてこられました

流石 犬を飼ってるだけあってボストンって知ってるんだ と思っていたら

その後 こっちの子は フレンチさん? だって

違います この子もボストンです ちょっと大きいんです

てな 会話がありましたが 何時ものことです

さぁさぁ 遊びましょ まずは平川で水遊び

2014-7-21-6

2014-7-21-7

カレンちゃん お水が冷たかったからか尻込み

2014-7-21-8

2014-7-21-9

ママに引っ張られ いやいやお水の中へ

2014-7-21-10

お水が冷たくて あんまり遊ばなかったので

場所を変えて 白馬47 の山頂ドッグランへ移動

2014-7-21-11

初ゴンドラのMAX君 怖くてへっぴり腰でした

ドッグランでは 三ワンとも 走る走る

2014-7-21-12

2014-7-21-13

追っかけっこをしたり

2014-7-21-20

2014-7-21-14

2014-7-21-26

引っ張りっこをしたり

2014-7-21-21

2014-7-21-25

2014-7-21-24

2014-7-21-23

2014-7-21-22

2014-7-21-16

2014-7-21-19

2014-7-21-15

やっぱり大きさ違うね~

2014-7-21-17

初めて会ったのに 仲良く遊べたね

よく走ったね ザウルス洋服ドロドロ

2014-7-21-18

雨も降り出したので お宿に向かいましょうか

この日のお宿は 安曇野わんわんパラダイス

ここも泊まってみたかったの

お母ん 会社の地図で時間を計ってみたら 約30分と出た

白馬から30分か 近いな と思い このお宿に決めた

ところが お宿に向かってみると 一時間かかった

あれっおかしいね 

お母んが計ったのは直線距離 道路ってまっすぐじゃないもんね

親父に あほか と言われました

こんなことなら 白馬にもう一泊したらよかったね

でも 安曇野わんわんのコテージだから 

ジェット家ともお泊りできたんだしね

それはそれで ヨシッということで

いえいえ コテージで正解

お宿に着くなり 疲れているだろうと思った三ワン

走る走る 部屋の中を 爆走しておりました

※カレンちゃんはオネムだったのに

男共が 暴れまわり寝かせてもらえませんでした

安曇野わんわんは コテージはペット可ですが

本館はホテルで 人専用 

黒部や 白馬 穂高 に近いからか 

観光ツアーのバスがたくさん来てて この日は満室

食事は本館で食べますがワン達は行けませんのでお留守番

喧嘩することなく待ってました

ママさんと話し込んでて コテージでの写真は無

翌朝 おはよ~

またまた お揃いの洋服でした

2014-7-21-27

2014-7-21-28

朝食後コテージを出発し 帰路に

帰路の途中にある ガラス玉工房に寄ってみました

ママたちは ガラス玉工房で物色中 親父が三ワンの面倒を見てました

2014-7-21-2

その後 わさび園にも立ち寄りました

2014-7-21-29

わさび園でも ママたちお買い物中 親父がおもり

その間に 出会った方に またまた 可愛いですね ボストンですね

この子は フレンチですね と

わずか一時間くらいの間に 二組の人に言われたそうです

ちゃうわい こいつもボストンですねん とは言わずに 

三ワンとも ボストンですよ 大きさ色々です と言ったそうです

まぁ 確かに 三ワン比べると大きいわね

楽しかった出会いも ここでお別れとなりました

2014-7-21-30

ジェットママさんの行動力にビックリしたお母んでした

お母んは 近所のラン以外は 運転手付きでないと何処にも行けません

4時間もかけて 知らない街になんてとんでもない

でも そんな行動力があるから 

ジェットママさんはお友達が沢山いるんでしょうね

ジェット家のみなさん ありがとうございました

次回お会いするときは パパさんも一緒に~ 

与六家 夏の白馬の旅   お わ り



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごい充実した旅でしたね~^^
お友達とも遊べて、与六くんも大満足だったと思うし^^

すてきな場所、いっぱい紹介してもらったから
いつか白馬にも行ってみたいなぁ~

3わんお揃いのお洋服も、みんなすごくかわいいね~

さくらさん

旦那に 今回の旅行で一番楽しんだのは お前や って言われました^_^;
でもね どこのお家でも 主婦がご機嫌なのが円満なんですもんね
たまにはいいじゃんね

白馬 いいところですよ
アクティブなさくわら家にはピッタリかも^ ^

お世話になりました!
とっても楽しい時間でした♪
初めて会ったなんて思えなかったのはどうしてかしら・・・
パパさんにカレンがお世話になり
与六さんにMAXがお世話になりました!
ママさんにはカレンに誕生日プレゼントもいただきありがとうございました!
今回は私だけでしたが次回はパパも参加できるようにしたいです~
与六さんと仲良くできてよかった~!
パパさんとママさんの会話は関西弁で楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)

ジェットママさん

ありがとうございました

こちらこそ たくさんのお土産頂きありがとうございました(^^)

喧嘩もせず遊んでくれて良かったです
これで次の計画も大丈夫かも(^o^)
次回は パパさんも一緒に・・・
お料理お願いします(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりランは暑かった! «  | BLOG TOP |  » 白馬の旅(犬にやさしい街編)

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (72)
お出かけ (142)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3867位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR