topimage

2017-10

海水浴(2014年) - 2014.06.01 Sun

日本のあちこちで30度を超えた暑さ

海でも行くか

何時もの夜中出発 2時頃に到着し仮眠

朝 5時過ぎ 散歩

2014-6-1-2

向かいに見えているのは 美浜原発

2014-6-1-1

ここは 福井県 美浜町の水晶浜

2014-6-1-3

10時頃まで もう一眠りして
 
さて そろそろ準備しようかね パラソルを立てて

2014-6-1-7

全体はこんな感じ

2014-6-1-15

気温は30度を超えていても まだシーズン前 人もまばら

2014-6-1-11

さ~泳ごう

2014-6-1-5

はやく 泳ごうとうるさい奴

2014-6-1-10

2014-6-1-4

2014-6-1-6

2014-6-1-8

2014-6-1-9

親父も泳ぎだしました この後 与六に悲劇が・・・

2014-6-1-14

2014-6-1-18

海の中でも チュー  仲良しのようですが・・・

2014-6-1-19

2014-6-1-16

投げられたーーーーー

2014-6-1-20

2014-6-1-25

何回かやられ 怒ってしまいました

2014-6-1-21

与六) 親父め ムチャしやがって

まぁまぁ 機嫌をなおして 泳ごうね

2014-6-1-23

2014-6-122

お隣に 高校生くらいのお兄ちゃん達のグループが

可愛いですね ワンちゃんがもし溺れたら僕が助けに行きますよ

って言ってくれるような 感じのいいお兄ちゃん達でした

2014-6-1-12

お兄ちゃん達 潜って魚を獲っていました

突然 大きな声が 獲ったぞ~

2014-6-1-13

2014-6-1-24

焼いて食べよう って言ってましたが 何匹獲れたのかな?

この日 市民マラソンが開催されていたようで 

2014-6-1-17

終了まで 駐車場から出られないとの事 ありゃま

まぁ~ゆっくり 泳ぎましょうかね 

2014-6-1-27

2014-6-1-26

という事で 昼過ぎまでたっぷり泳ぎました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

さすが与六君。
海でもスイスイ泳げちゃうね。

パパさん投げちゃうなんてひど~い。
ママさん仕返し、仕返し(笑)

パラソルテント
うちも柄違いで持ってるよ~。
使い勝手いいですよね。

今日は凄くお天気も良かったから
日焼けしてませんか~?

綺麗なとこやねー。

パラソルテント?いいやんこれ、お片付けも簡単そうやし。

ナイスショットやね~素晴らしい

パラソルかわいいね~
夏にぴったりの柄だわ!

いよいよ水泳が得意な与六くんの季節がきたね!
今年もいっぱい泳ぐんだろうなぁ~
ここの海、透き通っててきれいね~

ぱぱさんに投げられてる与六くんの足の形がかわいい。。。(笑)
海に入ってくぱぱさん、若いなぁ~
わが家はふたりとも入りたがらない・・・(^^ゞ

囲碁一家さん

もうね 海を見たとたん グイグイ引っ張って飛び込んでいきました(^_^;)

パラソルは囲碁家の真似ですよ
なかなか重宝してますよ 与六専用ですけど

パパさんは与六と泳いでたので 日焼けしてました
私は パラソルの中から出なかったし 長袖上着・水着用スパッツで完全防備でしたので
焼けてませんよ(^o^)

でも まだまだ これからプールや川に行くから
秋には 真っ黒になってるかもね(^_^;)

マーママさん

綺麗よ~
今度行ってみたら 3時間かかんないよ
人間の海水浴シーズン前なら 思い切り泳げるよ(^o^)

パラソルとテントを合体させたような感じかな
雨傘みたいに クルクルと収納できるから
なかなか便利だよ~(^<^)

さくらさん

パラソルは囲碁家の真似です この柄が一番お安かったの(^_^;)

これからは プールに川に海に いっぱい泳ぎますよ
ここの海綺麗でしょ
人の海水浴シーズン前でないと 思い切り泳げないからね

私も泳ぎませんよ パパさんは 泳げないけど海に入るのは好きみたいね(^<^)

福井は父ちゃんの釣り場^^
美浜町の海水はキレイそうですね。与六ちゃんも楽しそう!
うちもそろそろ海水浴かな~。なんだかもう真夏みたいに暑いですもんね!

海月さん

福井まで釣りに行かれるんですね
結構 遠いですよね
海は すごく綺麗でした
私は初めてでしたが 旦那はよく泳ぎに行っていたようで
一度連れて行きたかったようです

毎日 暑いですよね
夏バテしないようにしてくださいね(琴ちゃんも カボスくんも)(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

雨のランラン «  | BLOG TOP |  » 待ちきれません

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2718位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR