topimage

2017-10

ワールド牧場 - 2014.05.18 Sun

車の用事で河内長野まで行ったので

近くで面白そうな所はないかな?と探した

ハーベストの丘 がいいかな と思ったが ワンちゃんNG

他は? ワールド牧場が近いな ここは ワンちゃんOK

よし ここに行ってみましょう

2014-5-18-1

あちこちに いろんな動物がいますね

ロバかな?

2014-5-18-18

2014-5-18-2

このワンちゃん達の里親募集中らしい

2014-5-18-4

色んな鳥さんが 何て種類かわからん

2014-5-18-5

これはフラミンゴでしょ これくらいわかるな

2014-5-18-6

これは ナンジャ

2014-5-18-7

2014-5-18-8

2014-5-18-9

これは ダチョウやろ

2014-5-18-11

馬もいるよ

       2014-5-18-12

我が家の息子さん この後 馬さんに喧嘩売っておりました

この看板に興味がでました

2014-5-18-10

実物が見られるのかな

2014-5-18-15

居ました~

2014-5-18-16

デッカイ~~

2014-5-18-13

そんな怖い顔かな? 不細工だけど ブサカワ犬と生活しているからか

怖い顔にも 不細工にも思えなかったな

2014-5-18-14

休憩して 帰ろうかね

2014-5-18-17

家の親父 みんな歩いて園内を回ってるのに

これ 借りるワ と言い出しました

2014-5-18-3

お母んと 与六は トボトボ歩き その後をカートの親父が

でも 親父が借りる時 20台くらいあったカートが

帰る頃には ほとんど無くなってました みんな乗ってるのね

暑いからか~

ワンちゃんを飼えない人の為か

15分1000円でワンちゃんの貸し出しもやってた

どのワンちゃんと散歩するか決めるのに

ワンちゃんは小さなゲージに入れられ待ってた

子供が選んで散歩に行くんだから 小型犬が人気だった

子供の為なんでしょ なのに 

大型犬や フレンチさん(結構大きな)もいた 子供には無理でしょ?

暑いのに炎天下のゲージに入れられて・・・

子供は喜んでたけど どうなんだろうな 心がモヤ・・・

待たされてるワンちゃんの環境はよくないように思えたなぁ

駐車料金 1000円

入場料 大人一人900円 犬500円

ソフトクリーム 一つ250円

カート 一時間2000円 

合計 5800円也

ちょっと高くついたんでないかい

金額だけでなく あ~楽しかった と思えなかった

色んな動物に直接ふれられるけど たぶんもう行かないな



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ワールド牧場、楽しそうだね~^^
でも何かと料金お高め??(^^ゞ

バルトくんは。。。。
めちゃデカそうだね。
ってか・・わんこに見えない~(笑)

与六くん、ワールドカップの応援バッチリだね!
ユニフォーム、よく似合ってるよ~^^

さくらさん

ありがとうございます
この日は 沢山の人に「日本代表!」って言ってもらいました(^^)

バルト君 おっきかったですよ
ワンちゃんではないですね
動物園の動物?みたいでした
怖い顔って言われてますが
そうは思わなかったです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

待ちきれません «  | BLOG TOP |  » 2014・GW その2

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR