topimage

2017-10

月ヶ瀬梅林 - 2014.03.25 Tue

世間は三連休だった先日 与六家は飛び石

春分の日にお墓参りをすませ 日曜日はどこかに出かけようと計画

色々探してみた 

南部梅林は終わった

大阪城も 終わってるな 桜はまだだし・・・

あらっ あらっ 月ヶ瀬梅林が今満開だって

月ヶ瀬なら 一時間弱で行けるよ ってことで 行ってきました

2014-3-23-3

昨年は ほとんど蕾で 雨でした その様子は➪こちら

今年は満開でした

2014-3-23-6

与六さんも満開の梅で嬉しそう

2014-3-23-5

2014-3-23-7

色の濃いい梅も沢山ありました

2014-3-23-8

2014-3-23-11

2014-3-23-10

2014-3-23-9

お天気が良くて うろうろしてると汗かいたので 一休み

2014-3-23-13

梅の木の下でお弁当を食べてる人も沢山いました

2014-3-23-12

もっと上から見てみましょう

2014-3-23-14

2014-3-23-15

2014-3-23-18

2014-3-23-17

昨年は 雨だったのであまり見て回ってませんでしたが 

今年は あちこち回りました

2014-3-23-16

2014-3-23-19

2014-3-23-20

昨年 昼食を頂いた 看板犬ベーベちゃんがいるお店 

今年も行ってみました

何と お店の方が 「与六ちゃん」 と覚えてくれていました

2014-3-23-21

ベーベちゃんに近づいて 叱られた与六

月ヶ瀬に来たら これを食べねばね

2014-3-23-4

焼草餅 これが食べたいから 月ヶ瀬に行こうと 言った旦那です

お腹も満腹になったので 昼過ぎには帰路に 

なんと帰りは 梅林に行く車の渋滞でした

早めに出かけて良かったね 2時頃には家に到着

歩き疲れたのか 爆睡の与六

2014-3-23-1

さて さて そろそろ桜も咲き始めましたね

次はどこに出かけましょうか




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう一息 «  | BLOG TOP |  » オリジナル スマホカバー

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR