topimage

2017-06

星のブランコ - 2014.03.09 Sun

最近仕事が忙しい親父は 休みはほとんど寝てる

何処かに出かけたいお母んだが 

親父の年も考え しかたないか と諦めていた

今日も 近所の散歩ぐらいしか行けないね 与六 と話してたら

昼過ぎ 突然親父が ぶらーと何処かに行こか?

えっ連れてくれるん と大喜びの お母んと与六

遠くには行けんけど 近くなら とGO~

やって来たのは 我が家から30分程度の 府民の森ほしだ園地

2014-3-9-20

2014-3-9-1

これぐらいなら 歩けるよ~(お母ん)

2014-3-9-2

足取りも軽い 与六さん

2014-3-9-4

途中 こんなのもありました

2014-3-9-3

やってみたいけど 無理やな

まだ先かな? と思ってトボトボ歩いてたら

出た~

2014-3-9-5

まぁ400mなら 行けるやろ・・・

与六さんは元気 跳ねながら登っていきます

2014-3-9-7

まだ~? まだ~? 

休み 休み やっと 平坦な所にでた お母ん 休憩所のベンチでダウン

死ぬかと思った

その先にあったのは 星のブランコ

2014-3-9-8

2014-3-9-9

2014-3-9-10

これを見に来ました 渡ってみよう

2014-3-9-11

2014-3-9-12

橋からの景色

2014-3-9-13

よ~く 見ておきなさい 与六さん 二度と来ないから

2014-3-9-14

2014-3-9-16

渡りきると 帰るルート の説明が(駐車場まで)

ハイキングコースを帰ると 40分

来たルート(橋を引き返す)だと 25分 とありました

迷う事なく 与六家が選んだのは 来たルート

来るときは 上り階段だったけど 帰りは下りだから 大丈夫でしょう

40分も歩けません

帰りも元気いっぱい 与六さん

2014-3-9-18

駐車場からすぐの 休憩場(ロッククライミングをやってた所)までなら

桜の木もたくさんあって 桜の頃は綺麗なようなので 来るかも

しれないけど 橋までは・・・ナイな

2014-3-9-19

与六) お母ん もうちょっと 運動して 体力つけろよ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ここ行ってみたいんですよ~^^
いろんなコースがあるんですよね??
桜の頃がきれい??
今年は行ってみようかなぁ~^^

与六くん、お出かけできてよかったね^^

さくらさん

そうなんですよ 4コースくらいありました
でも 昨年の台風の影響で通行止めの標識があるコースもありました
工事してましたよ
我が家が行ったのが 最短だけどキツイコースだったようです
行くときは 何も考えずに行ったもんで
帰りに気づきました(-_-;)
ロッククライミングの辺りに 桜の木が沢山ありました

さくわら家なら どのコースでも大丈夫ですよ(^з^)

はじめまして、1歳2ヶ月のボストンテリアとすみれちゃんと同じグレイスルランド出身の1歳10ヶ月のラブラドールがいます。

昨年の1月にボストンテリアのオスが亡くなって、沙羅を迎えました。
与六ちゃんがなんとなく亡くなった子に似ている感じて楽しみに見させてもらっています。
ワンちぁんとのお出かけは楽しいですよね。
こちらは雪国なのでお出かけはまだですが、楽しそうですね。
橋がゆれそうですが、与六ちゃん怖がらなかったでしょうか?
与六ちゃんの楽しそうな様子を見ると私も楽しくなります。

沙羅とメリル 様

はじめまして
すみれちゃんのお友達の方でしょうか
ご訪問ありがとうございます

我が家の近所でボストンとは出会ったことが無く 
何時ものランでもこの4年間に二度程度しかお会いしていません

だからか 与六のお友達は ラブちゃんばかりです
何時も大きなラブちゃんと遊んでるからか 標準より大きいからか 
自分より大きなワンちゃんが大好きです
我が道を行くタイプの与六です
会社のお友達には 愛想が無い! と何時も言われます
でも とっても甘えん坊です

橋も怖がらず 余裕で歩いてました(^_^;)
旦那と二人だけだと 休みの日は ほとんど家の中でだらけた生活です
与六がいるからお出かけしてます
与六中心の我が家です(-_-;)

私も サボりなので 月一度か二度程度しか更新しておりませんが
また ご訪問お持ちしております(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

オリジナル スマホカバー «  | BLOG TOP |  » 梅 満開

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3793位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR