topimage

2017-05

雪を見て はしゃぐ犬 - 2014.02.14 Fri

全国的に大雪になってますね

与六家地方も 何年かぶり・・・ いえいえ

私が 与六家地方に来てから こんなに積もったのは初めてです

与六家まわりの雪景色

2014-2-14-1

2014-2-14-3

ポストにも雪の帽子が

2014-2-14-4

雪だるま作ってみました

2014-2-14-5

朝 旦那はスタッドレスなので出かけて行きましたが

私はノーマルなので 出かけられませんでした

そりゃそうでしょ これじゃ 車が駐車場から出られません

2014-2-14-6

外は一面雪景色 まだ降り続いてます

でも この方は

2014-2-14-2

ウルサイね はいはい分かりました 出かけましょうか

2014-2-14-7

前の公園は チビッ子達が 雪だるま作りをしてるから遊べません

何処に行く? 歩いてそんなに遠くは行けないし 車は動きませんし

お~~ お隣にいい場所があるではないですか

与六のお友達のパパさんが勤めている ト〇タさん

タイヤ交換等 時々お世話になってます

こんな日は お客も無いようなので「遊ばせてもらっていいですか~?」

と聞いてみると「いいよいいよ」と言って頂きました

それでは遠慮なく GO~

2014-2-14-8

2014-2-14-9

2014-2-14-10

2014-2-14-11

2014-2-14-12

足跡のない 駐車場も与六の足跡だらけとなりました

30分程度遊ばせてもらった

まだまだ 遊び足りないようでしたが 私が寒いので 終了

お店の方に「ありがとう」て言うと「またね」と言ってくれました

公園では チビッ子達がまだ雪だるまを作ってました

子どもと犬は元気だね

作った雪だるまが 大人の背位になってました

与六さん 満足頂けましたでしょうかね

今 隣で 毛布に埋もれて爆睡しております

まだまだ 降り続いてますね 道路が凍らないといいけどな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅 満開 «  | BLOG TOP |  » 動物霊園のドッグラン

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (137)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2893位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR