topimage

2017-04

最近の服事情 - 2014.02.08 Sat

最近届いた洋服

暖かそうでしょ

2014-2-8-6

着てみると

2014-2-8-2

ボンボンがついてて可愛いね

2014-2-8-5

着てみると

2014-2-8-1

そしてお母んが一番気に入った洋服

ボステリはやっぱり星条旗でしょ

2014-2-8-4

着てみると  おいおい 頭が出てこないで~

2014-2-8-3

ありゃ~パツンパツン

この洋服 いいなぁと思ってたけど 他にも買ったし

また 親父に嫌味言われても腹立つんで諦めてた

するとIGで お友達が みんな同じ洋服を買ってるのを見て

ありゃ みんな買ってるやん やっぱり欲しい

親父に この洋服可愛いやろ やっぱりボステリは星条旗やな

と見せると 

お~え~やんか 買いんか だって

即 ポッチとな

お友達のEagoママから 生地が分厚いから一サイズ大きめがいいよ

とアドバイスをもらい 何時もより大きめを買ったつもり

でも 届いて着せてみたら なんと パツンパツン

何時も 小さい子がうらやましく思っているからか

少しでも 我が息子を 大きすぎない 

と思いたい気持ちが強かったからか

もう一サイズ大きめにしたら良かったね・・・

与六) 俺この洋服気に入ってたのにな

母) あんた また大きくなったン違う

母) 着れんこと無いよ 大丈夫や 今度のランに着て行こうね

与六) ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

動物霊園のドッグラン «  | BLOG TOP |  » 雪遊び

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (101)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (133)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3348位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR