topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雪遊び - 2014.01.26 Sun

雪遊びに行きたかったんだけど 今週末は暖かくなる予報

また今度 寒くなった時に行けたらいいね と思ってた

それが この方々が スキーに連れて行って~と言ってきた

2014-1-26-19

来週 学校でスキーに行くから 練習に行きたい だって

だったら 今日しか行けないじゃんか で~ GO~

あちこちのスキー場の積雪・お天気を調べ

向かったのは 奥伊吹スキー場

2014-1-26-2

お若い方々は スキーで楽しんできてください

与六は 邪魔にならない所で雪遊びしましょうね

2014-1-26-4

2014-1-26-3

2014-1-26-5

2014-1-26-1

2014-1-26-6

奥伊吹スキー場名物 ごまラーメン をお昼に食べ

昼からは 良い場所を見つけたんで そこで遊ぶ事に

だーれの足跡もないひろーい所でした

2014-1-26-7

ここまで登ってくるのに力尽きた 親父とお母んは

でかボールを膨らませる体力がなく 今日は 中ボールで

2014-1-26-8

2014-1-26-9

スキーに疲れた 娘と孫も合流

2014-1-26-12

2014-1-26-13

2014-1-26-14

逆立ちやってみよ~

2014-1-26-15

2014-1-26-16

いっぱい遊んでもらって 楽しかったね

2014-1-26-20

2014-1-26-11

時間も早かったので 帰りは 回り道をしてみた

2014-1-26-17

雪景色の メタセコイヤ並木 を楽しみにしてたんだけど

残念 まわりに雪はあったけど 木に雪が積もってなかった

しかたないね ここは またの機会に

楽しかった 思わぬ 雪遊び 娘と孫に感謝

※旦那の娘と孫です 

奥伊吹スキー場は お天気もよく太陽が顔を出してたので

お母んは お肌がヒリヒリしてます お手入れお手入れ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~与六くん雪遊び楽しそう~^^
人間もか(笑)

今年はスキー場に雪が多いって書いてあったけど。。。
たくさん遊べたみたいでよかったね~^^

わが家もさくらが来るまでは冬は
毎週のようにスキー場に行ってたけど
もう何年も行ってない・・・
雪遊びしたいなぁ~^^

さくらさん

与六は 寒さも暑さも関係ないみたい
普段 お留守番が長く お散歩も毎日は行けないので
お外に出られると 弾けます(^.^)

スキー場って寒さを感じないですよね
私達はスキーしてないけど 与六と走り回って 汗かきました(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

最近の服事情 «  | BLOG TOP |  » お誕生日 誰の?

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (103)
散歩 (20)
ラン (70)
お出かけ (138)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3452位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

