topimage

2017-04

年末年始九州旅行 光の王国編 - 2014.01.03 Fri

与六家の旅のメインは お母んの行きたい所

お母んは 自分の行きたい所に行ったらそれだけで満足

後は そのまま帰ってきてもいいタイプ 

でも親父は違う せっかく行ったんだったら 他も見てみたい

美味しいものも食べたい というタイプ

お母んは 自分の興味ない事はどうでもいいので 親父に付き合うが

何年か後 あそこに行ったよな と親父に言われても

へ・・・そうやった行ったかな と記憶にない

そんなお母んの 今回の旅のメインイベント ワクワクドキドキ

何年も前から行きたい 行きたい と思っていたけど

なかなか行けなく 今回 夏からホテルを予約し

やっとやっと夢が実現した それは ここ

2013-12-29-2

お宿は

2013-12-29-4

2013-12-29-3

ここは小型犬が宿泊できます

与六は 規格外とはいえ 一応ボストンテリアなんでOKなのです

そしてここに来た目的は

2013-12-29-15

光もの大好きお母んは やっぱりここでしょ

世界最大級でっせ ここを見ないでどうする

光りもん好きも困ったもんや こんな所まで連れてこられた

とボヤいていた親父はお部屋で休憩

その間に お母んと与六は 光りだす前の園内を散策

2013-12-29-5

カートを借りました 与六初カートです

2013-12-29-6

一時間程度ウロウロ

2013-12-29-7

さて そろそろ光りだしましたよ

2013-12-29-8

        2013-12-29-9

3Dマッピングの前がスケート場です

2013-12-29-10

        2013-12-29-20

2013-12-29-19

2013-12-29-18

2013-12-29-17

2013-12-29-16

        2013-12-29-14

2013-12-29-13

2013-12-29-11

ここでも  3Dマッピングをやってるんだけど

中でのイベントなので与六は入れない・・・

隙間から覗いてみたが見えませんでした

2013-12-29-12

3Dマッピングは四か所でやってるけど 

スケート場の前以外は全て屋内なので 

見ることが出来ませんでした 残念

何年も前から あまりに期待して期待して来たけど

期待が大きすぎたのか

う~んこれが世界最大級か てな感想でしたね

まぁ スゴ~イ と感じるも こんなもんか と感じるも

見てみないとわかんないもんね それはそれで満足

翌朝 ホテルの周りを散歩

        2013-12-29-1

では 次に行きましょう

                              つづく




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え~~~九州まで行ってたの?!
車で10時間って・・・・すごいっ!!
わが家は交代で運転でも、九州まで車で行くパワーはありません(^^ゞ

お出かけするときは、わたしもパパさん派で
せっかく行くのだから、あれもこれも・・・です(笑)
長いこと計画してた夢がまたひとつ叶ってよかったね^^

さくらさん

へへへ行っちゃいました
運転手が高齢なんで 少しでも早く行かないと 年々行けなくなるからネ(>_<)
行きは 何回も休憩してゆっくり行きました
一応私も運転しましたよ 2時間(^_-)

まだまだ 続きます 飽きないで見てね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

年末年始九州旅行 熊本編 «  | BLOG TOP |  » 年末年始九州旅行 長崎編

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (101)
散歩 (20)
ラン (69)
お出かけ (133)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3348位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR