topimage

2017-10

イルミネーション第三弾 大阪城 - 2013.12.18 Wed

大阪城は年に数回行きます 何時も与六も入れるので

今回もOKと思い下調べせずに行くと 西の丸庭園はでした

せっかく来たのに  がダメなら と諦めるようなお母んではありません

与六と親父を入り口に待たせ 一人で入場していきました

2013-12-17-18

とっても綺麗でした

2013-12-17-1

2013-12-17-2

2013-12-17-3

2013-12-17-4

2013-12-17-5

2013-12-17-6

2013-12-17-7

2013-12-17-8

2013-12-17-9

2013-12-17-10

2013-12-17-11

2013-12-17-12

ウワサの3Dマッピングは迫力ありました

2013-12-17-13

動画で
[広告] VPS


2013-12-17-14
[広告] VPS


2013-12-17-15
[広告] VPS


中はこんなに綺麗でした 外で親父と与六が見たのはこんな感じ

2013-12-17-16

音は聞こえるけど ちょっと見づらかったね

2013-12-17-17

とっても綺麗で迫力あって お母んは満足顔

与六ちゃん 親父殿 寒い中 すみませんでした

でも 入場料が 一人2,000円はチョット・・・

やっぱり 一人分しか出せないよね~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱりいいなぁ~3Dマッピング!
見たいなぁ~
でも2000円ってほんと高いよね。
経費かかるからかなぁ・・・(^^ゞ

寒い中待ってたお父さんと与六くん、
お疲れさま~^^

さくらさん

綺麗だし迫力ありました
でも お高いですよね(-_-;)

与六は見ても分かんないし…
旦那はイルミネーションが みた~い ってほど好きでないし…
たこ焼き食べて待ってたようです(^^;
次は一緒に行きます(^。^)y-~

あちこちでイルミネーション開催されてるね。

イルミネーションある所には
与六まま現るですね(^-^)♪

大阪城のとってもキレイですね。
寒いけど、寒い中で見るのがキレイですよね~。
そんなことない???笑

我が家も大阪城へは
来年行こうかなって思ってます。

与六家の次のイルミネーションは
中之島やね。

囲碁ままも中之島は
仕事帰りにチョロっと行こうと思ってます^^

囲碁ママさん

イルミネーション大好きなんで(^-^)
綺麗でしたよ でも高い!

囲碁ママみたいに職場の近くなら 毎日見に行くわ
中之島も行きたいんだけど 今年はなぜか 休日出勤が続けてあって時間がないかも(--;)


管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション第四弾 大阪光のルネサンス «  | BLOG TOP |  » イルミネーション第二弾 海遊館

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR