topimage

2017-10

今シーズン初イルミネーション - 2013.11.10 Sun

今週末は雨でお出かけできないな~と思ってたら

昼頃 晴れて日差しが出てきた

雨あがったみたいだから出かけようか と準備をし玄関を出ると

え~やっぱり降ってるやん

え~い行ってしまえ とお出掛けすることに 向かうは京都府北部

目的地直前に 何やら面白そうなところがあったので

休憩がてら お散歩

       2013-11-9-17

石で出来た動物園がありました

石の熊さんが怖くて腰が引け 動けない与六

2013-11-9-18

アカンタレです

2013-11-9-22

2013-11-9-20

2013-11-9-23

2013-11-9-24

2013-11-9-21

       2013-11-9-25

日も暮れてきたので 石の動物園を後にして目的地へ

本日の目的はこれ

光もの大好きお母ん 今シーズン初のイルミネーション

2013-11-9-16

京都丹波の 京都イルミエール2013

2013-11-9-28

2013-11-9-27

2013-11-9-26

ここのメインは霧にオーロラを映し出すの

2013-11-9-4

2013-11-9-3

動画で
[広告] VPS

薄暗い時はカメラでも綺麗に撮れるんだけど

何故か 夜になると夜景は携帯の方が綺麗なんだよね

ここからは携帯画像で

2013-11-9-14

2013-11-9-13

2013-11-9-12

2013-11-9-11

2013-11-9-10

2013-11-9-9

2013-11-9-8

2013-11-9-5

2013-11-9-6

2013-11-9-7

2013-11-9-2

        2013-11-9-15

オーロラ綺麗だったな

入場料が1,000円かかったけど

町ぐるみでやってるよ みたいな 暖かい感じのする所だったね

何処に行っても感動の少ない旦那が 

ここは今までのイルミネーションの中で二番目によかった だって

一番は やっぱり なばなの里 だそうです

規模が違うがな 入場料も高いし

ここは三月までやってるそうなので またお天気の時に行っても良いかな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NoTitle

ご無沙汰してます~
お元気ですか?
与六ちゃん元気そうですね♡
お正月に帰国することになりました。
結局一度も一時帰国することなく本帰国です。
丹波にもイルミネーションがあったんですね~
紅葉もきれいだし、時間かけていくだけの価値ありますね。
うちはなばなの里へも行ったことがないので帰国したらぜひ行ってみたいです。

Albaさん

お久しぶりです
日本に帰ってこられるんですか?
でも 名古屋ですね
たまには奈良方面にも来てくださいね
我が家も三重辺りにはちょくちょく行きますので その時にお会いできたらいいね(^^)/

NoTitle

いよいよ与六家のイルミネーション巡り始まりましたね^^
ここもすごくきれいですね~
丹波なら行けるかな^^

その前の石の動物園も楽しそうだね^^
でもきっとさくらとわらびも固まるか・・・・
もしくは激吠え。。(-_-)

さくらさん

始まりましたね
さて 今シーズンはどんなの見に行けるかな(^^)

石の動物園 面白そうなんだけど 可愛くないのよね
だからビビってたのかな(^^;

案外近いんで さくわら家もどうですか?(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

秋のお出かけ «  | BLOG TOP |  » 盲導犬のタマゴちゃん

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (21)
ラン (76)
お出かけ (143)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3661位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR