topimage

2017-08

雪だ 雪だ! - 2011.02.11 Fri

この冬初めて我が家の近辺で雪が積もりました

昨年 少しだけ雪の上を歩いた程度で
遊ぶのは生まれて初めて

     駐車場は誰の足跡も無い きれーな雪の絨毯
     2011021111430000.jpg 2011021111480000.jpg

     そして いつものランへ
     ランの周りも綺麗な雪景色
     2011021113190000.jpg 2011021113190001.jpg

だ~れもいません こんな日にランに来るもいなくてあたりまえか?
お店の方に「休みですか?」って聞いてしまいました

     ランなら思い切り走れたよう
     2011021112240000.jpg 2011021112120001.jpg
     2011021112120002.jpg 2011021112150000.jpg

          おや!お隣の公園で遊ぶ お子ちゃま達の声が気になります
                  2011021112120000.jpg

                  おまけ
                  本日のランチ
                  2011021112480000.jpg


お友達みんな雪山で遊んでるから 我が家も行く予定でしたが
旦那さんのちょっとした都合で行けなくなり 今年の雪遊びは諦めてました
雪山ほど雪ないけど よかったね
来年は行こうね






   

● COMMENT ●

雪の日にドックランに行ったんですね~。
与六君 元気いい~(笑)

うちは裏の田んぼにトイレに行っただけで
足が冷たいのがいやだったのか
初めての雪でびびっていたのか
へっぴり腰でトイレが済んだらダッシュで
帰ってしまいましたよ(苦笑)

ジゴビままさん

与六さん 暑いとか 寒いとか わからないのか?
あまり散歩に連れてもらえないんで たまに遊びに出るとハジケルのか?
思いっきり遊んでますv-7
ママさん家の方は もっと降ったんじゃないですか
今シーズンはこれで雪もお終いかなv-276
雪遊びできて 良かったv-411

初体験の雪で遊べて
与六君良かったね。

いかなる時も元気いっぱいだね~。

大阪より積雪量が多い感じですね。
我が家の近所は昼過ぎには雪がとけだして
楽しめたのは数時間だけでした。

休みの日に降るのは大歓迎だけど
交通がマヒする平日でなくて良かったですね。

囲碁一家さん

結局二時間位 走ってました
帰る頃には 雪も半分なかったです
この冬は あまり雪が降らないなと思っていたのに 最後にどかっと来ましたね
与六さんに 暑い・寒いは 無縁なようです

わ~♪
雪すごいですね!!

我が家は車に少しだけ積もっただけでした(残念)

与六君寒くないのぉ~?
ジャックは全然雪積もってないのに足がちべたい!!って後ろ足「ぴっぴ」ってしてました(笑)

お洋服、もう出来上がってますよ~。
月曜日発送です^^お楽しみに

あいさん

そうなんですか そちらはあまり積らなかったですか
こっちも昼には融けてましたけどv-292
与六は遊べればどこでもいいんです

服 火曜日には着くかな 楽しみ~
服を着た姿 アップしますので見た下さいv-305


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chie1009.blog76.fc2.com/tb.php/23-1082a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は公園 «  | BLOG TOP |  » 雨もブッ飛ぶ!!

プロフィール

yoroku

Author:yoroku
☆与六
 ボストン・テリア ♂
 2009・4・3生まれ
 体重10kg 体はデカボス
 超寂しがり・甘えん坊
 女子大好き

*与六の由来
 2009年NHK大河ドラマ
 「天地人」の主人公
 上杉家の家老 直江謙続の幼名

*holoholo=散歩

与六

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

与六 (105)
散歩 (20)
ラン (71)
お出かけ (141)
報告 (55)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1533位
アクセスランキングを見る>>
[カウンター]

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR